
2012.04.23(Mon):へぇー


さて、今回のオアシス狩りで初めてサバイバルを意識しました。



普段サバイバル状態にならないこともあり、実は私、無知を恥じて申し上げますがどうやってサバイバル状態にしていたのかというと


時森デーモンのフレイムストームでHPを500以下にし、



目玉の毒ダメで微調整してましたwww



くっそめんどくさいしシビアwww




一体みんなどうやってサバイバルにしてるんだろう



そう思った私はネットでググってみたのですが出てきたのはモリネルにいる攻撃するとワーム出す骸骨でワームをだしてその反射ダメでサバイバル状態にするというものでした。




これでみんなやってるんだーと思いながらも闘士のスキルだとワーム壊して反射させる方法がよくわからんのです。



というわけで懲りずに先ほどの時森式(笑)をやってたのですが先日、友人にもっと簡単な方法があるよ!といわれたのでやってみました!!





RedStone 12.04.23[00]



場所はピガプールから2マップ上にいったところ。



とりあえず道中初めての人にはまずはここを訪れてほしい




RedStone 12.04.23[02]




入り口から左にずっといくと、こいつらいるんだけどこのmobすごいのwwww



もうだれか狩りしてタゲとってるんじゃないかっていうぐらいウロウロ歩き回ってるwww



RS遊びつくしたと思ってもまだまだ知らない部分ってあったんだなあと思いました。




さて、ここからもっと左にずーといくと変なトゲトゲの植物が生えている地域にたどり着きます。






RedStone 12.04.23[03]



これをクリックするとHPの1割のダメを食らいます




つまり私のこのときのHPは34600+端数ってことねw


ちゃんと数えて10回クリックすると端数分が残りサバイバルになるというわけです。


あら簡単。


たまたま不運にも現在のHPに端数ない人は10回目でたぶん死にますww


装備かえるなり健康に+1振るなりして作ってくださいww




RedStone 12.04.23[05]




毒ダメとかと違いHPが1でとまることはありませんww


私は最初とまるのかと思って連打してたら・・・





RedStone 12.04.23[07]




死んだ





完全にパンツ見えた






RedStone 12.04.23[08]




まあそういうわけで簡単になれる方法でした!








<連合G>



早速初戦やってきました。




いやーちゃんとGv仕様でアリーナきたのGF以来だわー。内容はとても楽しかったです^^



祭りといえど遊びといえど私目標を作らないとがんばれないタイプなので今回の目標はずばり2つ





1.落ちないことw



2.死なないことw




です。




初戦はなんとか目標を達成することができましたw









無題



我が家の新型モバイル無線兵器の初実践投入日でしたがまさかあれだけの人数がいて持ちこたえるとは思いませんでしたwww



これは今後Gvに出れるぞwww



切断は立ち上げたときに頻繁に起きるときがあるんだが一度がっちりハマるとかなり安定した状態がつづきます。



キンクリもなんとかフォローできる範囲だし少しずつGvの感覚に慣れていこうと思います。


万病連打のクセつけとかないと・・・。



では本日も、落ちないこと、死なないことを目標にがんばってきます☆ミ






2012.04.22(Sun):へぇー




オアシスPT入ってきました。


つい先日の記事でサバ狩りできずに己の限界を知ってしまったわけですが、なんかよくよくみたら自分がサバ狩りできなかった敵が全部隔離されとるww



RedStone 12.04.21[04]





これ隔離大変だったろwwww




ここにスイーツを放り込みたい





で、残ったのが斧兵と騎士とビショップみたいなやつ。



なるほどこうやって狩るのか。




RedStone 12.04.21[11]



それで最初はクルーエルと低下斬りをやって霊術で入ってたんですけど寄生ぷりが申し訳なく、なおかつクルーエルのCP維持が半端なくて(1秒間に50↑消費w)なんかこの3種類のmobなら回避余裕そうなのでサバ狩りやってみました。










RedStone 12.04.21[16]




全然できるやんw




とはいえ、やっぱり事故死も何回かありました。



死因の99.9%が斧兵の風範囲攻撃。




RedStone 12.04.21[14]





この風範囲はタゲられている人以外は必中のため風抵抗が必ず必要です。



逆に言えばここでは風抵抗以外は一切不要。


呪いや低下など各種抵抗必要なしw




RedStone 12.04.22[00]




ステはこれにセーフ着てWIZの霧もらえば問題なしw



WIZがいないときは立ち回りを考えればまあ問題ないですね。








あまりにもサバ狩りが楽しすぎて昨日はほんとに廃人でした。



まだまだやってみたいのですが今回の連合Gをきっかけにしばらく健康霊術になります。



ちょい後ろめたいですがPTで補助要因(笑)兼クリスタル拾い係として頑張りたいと思いますwww





<オマケ>





RedStone 12.04.21[19]



こいつやばいwww


なにがやばいっていうと金しかとられないんで死ぬことはないんだけどデビルスピードかかると0.5秒に1回ぐらいの割合で1600Gとられるもんだから何気にソロで倒す頃には50万ぐらいとられてるという・・・w




2012.03.24(Sat):へぇー


RedStone 12.03.24[39]




対人ダメが記録更新。



これはひどいwww






RedStone 12.03.24[07]





RedStone 12.03.24[13]




闘士は運営が適当に作ったキャラw





レベル上げだるいですわ~



 



<映画デート☆ミ>



男のめいれいコマンド


けっこんするな

わりかんしようぜ

おかねをだいじに

おれにかまうな




女のめいれいコマンド


みぐるみはがせ

けっこんさせろ

おまえががんばれ

ガンガンいこうぜ




今日は自分の狭くて浅い人脈(笑)を使って19歳の女子大生と映画を見に行きました。


いや~もう癒されたわ・・・。こういうのがないと社会人(笑)やってられないww




最近めっきり書いてない恋活事情ですが例のクラブ遊び以来もうやめました。


半年間いろんなところに冒険にいきいろんな人と出会ってきましたが、もう24,25,26歳くらいの女どもの天狗っぷりには愛想がつきました。


やつらは一体なんなのか。女としての市場価値が落ちつつある年齢でいつまで10代のノリなのか


再三言ってることだけどさ、この年齢の女と付き合うのまじハードル高いわ。


なんかさ、とりあえず付き合ってみる?ってのができないよね。


とりあえず付き合ったらそのまま結婚だよwww


これは僕の持論だけどね、男もこの年齢の女と付き合うときにはさ、ある程度この人と結婚してもよいっていう覚悟が必要だと思うのよ。


じゃないとさ、かわいそうじゃない?


仮に2年3年付き合ってもし別れたらさ、彼女らは三十路目前だよ?


そんな女としての市場価値がおちた年齢で捨てられたら人生お先真っ暗じゃない。


だからハードルあがるんだよなww



それに比べて10代は気軽に付き合えるからいいww


仮に2、3年付き合って別れたとしてもまだ20代前半。


次の出会いは全然ありますw




どや?

女の人生設計まで考慮して恋愛を考えてるってえらいやろ?


よく言えば超やさしい、悪く言えば変態だとおもう。






a.jpg






映画館の場所は分かる人にはわかるこんな建物があるところ゚(*ノェノ)




ちなみに見た映画は「ヒューゴの不思議な発明」


まあ感想をいうとだなw最初の1時間を耐えればおもしろいとおもうwww


最初の1時間寝そうになったわwww





それでさ、毎回ブログでいってることだけどさ、きたからには爪痕というか傷跡というかそんな形にのこるもの記念にのこしたいじゃん?w


ってことでプリクラ撮ってきたよ゚(*ノェノ)






ぷり




限界ぎりぎりまで露出(手ぶれ加工済みww)




しいちゃんやぽーちゃんといった魅力的な女性RSプレイヤーもすてがたいなのですが、私ごときが再三アプローチしても相手にされないので浮気しますね☆ミ





もうしばらく恋愛しなくてもこんな感じで十分いいかな~。





稼いだお金は自分のためにすべて使い、たまーに若い子誘って遊びに行ってお一人様を満喫する。





これぞ独身貴族の特権!!!











