
2012.12.04(Tue):未分類

m_04.jpg


えーと・・・風邪をひきました。

しかしそんなときでもブログを更新しないとといけないという根本的に間違った思想の元、ネタもないのに更新に走った結果ここ最近はただのgv戦績をアップするという暴挙に出てしまいました。誠に申し訳ありません。

今日こそちゃんと書きたいのですが本当にネタがないので先日友人とおいしいうどん屋があるという噂を聞き、うどんを食べに行ってきた話を広げてみたいと思います。

友人が注文したカレーうどん、そこから今日は何か書いてみたいと思います。というか何書くか決まってないので書きながら考える。


「ウンコ食ってるときにカレーの話すんな!」


有名なコピペだがウンコかカレーかっていったら、やはり断然カレーだ。

世の中は全てが多くの比較で成り立っている。あの人は可愛いなんてのはブスと比較してのことだし、あの人はバカな人、ってのは頭の良い人と比較していかにバカかってことだ。

全てが比較の中で生きている僕らだけど、それでも絶対に比較しちゃいけないものってあると思う。それはさすがに比較するもんじゃないだろーって言わずにはいられない、それがウンコとカレーだ。

この両者は、見た目が似ている。どちらも茶色いもので、ドロッとしてたりする。比較する気持ちも分からんでもないけど、よくよく考えなくても食物と排泄物だ。まかり間違っても比較するもんじゃない。

で、どういうわけか僕はカレーうどんがあまり好きじゃない。なんか一緒にする意味がわからない。カレーうどんを僕はお金払ってまで食おうと言う気にはならない。やはりカレーはカレーとして食べたいし、うどんはうどんで食べたい人なのだ。

そんなことを思って友人のカレーうどんを見ていたところ隣の席にカップルが座ってきた。今年も残すところあと一ヶ月。性なる夜も近づき気づけば街中はいつもよりカップルが多いように思える。そんな性の12月に出会った二人のカップルが見つめあいながらうどんをチュルチュルすすりあう。

なんて卑猥なんだ!

そう、出会いといえばオフ会、オフ会といえば赤石。だからだろうか、最近妙に男女の情痴を耳にするのは。いやね、僕正直驚きましたよ。
だって意外とみんな赤石で出会ってるんですよ!そういうの興味ないですみたいな平気な顔して実は出会ってるんですよ!意外とみんなオフ会してセックスしてるんですよ!紅鯖って僕の印象だと主婦とかが多くてそういった浮ついた話ってあまり出てこないと思ってたら出るわ出るわ、あの人とあの人がヤッた、誰々と誰々が穴兄弟、 クソ!うらやましい!
いや、別にだからどうしたこうした言うつもりはないですよ。いまや犬も歩けばセックスに当たる時代です。挨拶代わりにセックス!シェイクハンド感覚でセックス!スポーツ感覚でセックス!とりあえず仲良くなったらセックス!
そんなご時勢だからこそネトゲしてたら気づくとセックスしてたってなってもおかしくないです。

では今日はそこまでに至る出会い方をちょっと皆さんにレクチャーしたいと思います。


男性編

1・チャット好きになろう

まずはチャットをするようにしてください。チャットを好きになってください。たとえリアルで寡黙な人でもコミュ障でもネトゲの中だけは別人を演じてください。あとキャラの名前は†最強☆破壊神†とかが良いですね。すごい興味を持ってもらえると思います(違う意味で。それでまずはネカマでもいいやという意気込みで積極的に自称女性プレイヤーに話しかけてみてください。

2・第二のコミュニケーションツールを持とう。

気になるあの子とスカイプ、携帯メール、電話、なんでもいいです。赤石以外のコミュニケーションツールをもってください。なんなら文通とかでもいいですね。メールじゃなくあえて手紙とか古風でステキと思われるかも知れません。

3・オフ会

ある程度仲良くなったら念願のオフ会に誘ってみましょう。ワクワクドキドキのすばらしい楽しい時間を共有できること間違いなし。ビショップのモノマネなんかするとウケルと思います。あれ・・なんか書いててこれ少し変えればリアルとあんまり変わんないんじゃ・・・


4・セックス

おめでとう



次は女性編です

1・可愛い顔文字を常に心がけチャットをする

2・あとは男が網にかかるのをまつ

おわり




ふう・・・・これはひどいな

カレーうどんがどっかいった

おもいつきでブログはかくもんじゃない。

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/96-fc81ca51
Secret

