
2012.11.27(Tue):未分類
kirishima.jpg

どうも。

RSはgvのみ。経験値1.5倍とか覚醒とか知りませんでした。また冒険してました。

ドラクエみたいなものをやるから来てくれと言われ行ってみると30人程いました。てっきりいい年した20代30代の大人が「俺は賢者」「じゃあ私は踊り子よ」「やくそうおねがい」等々痛々しい叫びが聞こえるのかと思いきやクイズを解いて、課題をクリアして正解を見つけ出すという至ってまともなレクリエーションでした。

えーっと皆さんはいつも何をされていますか?

専業主婦、学生、リーマン、ニート、ヒッキー、ニート、ヒッキー

あとニートの方とかヒッキーの人もいらっしゃるかも知れませんね。

あー あとニートの方とかヒッキーの人もきっといますよね~

普段何をしてても、あー今日はこれやんなきゃーとかあさってまでにこれをやんなきゃーとかまー 色々やることはありますよね。

今日はこのうっとうしい義務感を、考え方ひとつで楽しくできちゃうそんなミラクルを皆さんにお伝えしたいと思っています。

人間ねー わがままなんですかねー?義務感になると、途端に嫌気がさすんですよ。

だから、自分をだますんです。
「○○がしたい!したくてしょうがない!!」って。

だから、もちろん本心ではないですが

「うおおおお マジ勉強してえええええええ」

と思って仕事から帰ってきて疲れていますが、自分の市場価値をあげるためちょいと勉強しています。

みなさんは自分が思ってるほど自分は賢くないです、間違いなく。
「○○してええええええええ」ってウソでもいいからずっと思っててごらんなさい
コロッと騙されますよ。

専業主婦の皆さんなら「ぅちめっちゃ家事したあああああああああい」って事あるごとに思ってください。もちろん口に出すとよりベターです。

学生の皆さんなら「ひゃっほー 勉強したいぜえええええええ」

リーマンなら「営業たんのしいいいいい 今日はドコいくんだろおおおおお」

ニートなら「親のスネかじりたのしぃいい 働きたくないぜえええ」

ヒッキーなら「家から出たくねええええええええええええ」

って思っててごらんなさい

ある日あなたはあなた自身によって騙されます。
本当にしたくなっちゃうんですよ。

赤石の廃人さんたちも、レベル上げめんどいとかつらいとかゲームは楽しくやるものじゃないですか。

それをあなた、言うに事欠いてつらい、はないでしょう。

「俺は廃人だから今日も廃プレイでレベル上げて俺TUEEEEEしたいいい」

って思うことで、多分めんどい、とか、つらいとか思わなくなるはずです。

だから僕もRSがしたくなるように自分で思い込みますね


きゃっほー 赤石したいぜええええええええええ

マジレッドストーンしたい! レッドストーンがしたくてしょうがない!!

何て楽しいんだろうレッドストーン。こんなに楽しいなんて知らなかった!!!

赤石最高!!










さ、寝るか・・・


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/93-05a38618
Secret

