
2012.10.22(Mon):未分類

女は股を開けば簡単に男に捕まられるのに、なぜ男が股を開くと警察に捕まえられるのか。


男女平等と世の中は謡っておきながら同じ人間が同じ行動をしてこうも違う結果になるなんて全然平等じゃない。

っていうことを仕事中にまじめに考えてしまったんだがこれからは男女平等じゃなくてより差別化するべきだと思うのが僕の考え。男だからこそ、女だからこそ活かせる長所、短所っていうものをはっきりさせてより全面に取り入れるべき。違うもんは違うんだからさ。

僕この前仕事がひと段落ついたのでたまった書類のファイリングやってたんだけどコレ絶対女の子がやった方がいいと思うんだよね。こういう整理整頓って女の子のほうがキレイにまとめるもん。可愛い付箋とか貼っちゃったり色ペン使ったりしてさ分かりやすくてキレイなんだよね。それに比べて僕はこういうのはおおざっぱな性格だから汚いって総務のおばさんに毎回注意されるんでこういうのやらせない方がいいと思うんだけど何でそれが分からないかなぁ~~~~~~~~~~~~~~





<RS>



ちょっと報告遅くなったけどGBT参加してきました。





RedStone 12.10.16[00]


なんか・・・・敵は味方の中にいたような気がしたww

絶対あの行動わざとだろww




GBT終了後一斉に各々元のGに帰ったと思うんですが僕はそれから三日後ぬけました。


三日後・・・・


RedStone 12.10.19[00]


なんでGBTレベル500だったEMがレベル900になってるんですかねぇ~~~~~~~~~


みんながいなくなって数字いじりすぎぃ!




RedStone 12.10.20[01]


GH5になったのでGD9にいってきた図。



さていつも戦績書いてる人が最近いないんで今日は書きますね。


今日の相手は・・・・・




RedStone 12.10.21[00]





つよそう(小学生並の感想)




RedStone 12.10.21[04]



やっぱりな♂

個人的に悪魔がうまかったですねー

うっかりクリックしてしまいそうないい場所にいつもいて今日は普段の倍以上ワームだしてしまいました。



チョットここ最近のWIZ1の状況そろそろなんとかしましょうか・・・。あんまりGvに意見は言わないようにしてるんですけど僕だって人間だもの。五体満足にGvできない状況が続くとはぁ~~~~~ってなりますもん。毎回WIZなしPTが見ててかわいそう。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/82-a175cc09
Secret

