
2012.02.26(Sun):冒険




  独身男↓ 20代
   , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨   女性の皆さんお願いします!
  (__)_)    付き合ってください!!




 独身女↓ 20代
  ∧_∧     はあ?何言ってんだよwww
 ( ´∀`)   こっちはイケメン選び放題なんだよwww
 (   /,⌒l    1000万以上稼げるようになったら考えてやるよwww
 | /`(_)∧_0.
 (__)(´∀`; )⊃⌒⊃ ←独身男 20代






  独身女↓ 30代
   , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨   独身貴族の皆さん本当にお願いします!
  (__)_)    見捨てないでください!!プロポーズしてください!





 独身貴族↓
  ∧_∧     はあ?何今更言ってんだよwww
 ( ´∀`)   寄生虫にたかられるぐらいなら、一生独身の方が1000倍マシだよwww
 (   /,⌒l    勝手に一人でくたばってろよwww     
 | /`(_)∧_0.        
 (__)(´∀`; )⊃⌒⊃ ←スイーツ(笑)





10代はDQNがモテる


20代はコミュ力があるやつがモテる


30代は金持ってるやつがモテる


40代は金+ハゲてないやつがモテる


50代はシラン



この真理に気づきつつあるワタシ。


今一度確かめるため戦場へといざいかん。


いざぁ・・・・・・・。





旧ブログから続いてる冒険はシリーズ化しましたww







今回の冒険は前回でちょい味をしめた感があるのでもう一度・・・もう一度友人誘ってクラブにいってきました。




まち





当日待ち合わせ時間に早くきてしまったため近くの喫茶店で時間をつぶしてた私。



そこで僕にとっては衝撃的なシーンを見てしまったの。


隣のテーブルに二人組みの男の外国人が座ってきた。


ここは富裕層が多く住んでいる場所だけど決して彼らは外資のエリートリーマンって感じではなくどっちかというとDQNか傭兵系w


で、さっきからチラチラ左斜めの一人で座ってる女の子を見てごにょごにょ話している。


うん、かわいいね。僕も思ったよ。


みんなもさ、お店とかの店員とか街中歩いてる女の子見てさ、あ、あの子かわいいなとか思うことザラにあるじゃん?


でもさ、そこで思うだけでそれで終わるよね普通。


それで女性がトイレにいくため席をたち目の前を通り過ぎた時、外国人は女性をガン見。


女の子も視線に気づき両者ニコリと笑顔。


えっ?えっ?


今二人の間になにがおきたん?ww


そして女性がトイレから戻り再び目の前を通り過ぎた時外国人はさり気なく名刺を手渡し。


ええええええええええええええ


なにこの行動力の高さ。


これが僕にとっては衝撃的だったわけww


それでその後「スイマセン」とかいって日本語で話しかけてたけど「NO~NO~」いってたからダメやったぽいw


でもあそこであんなアクションおこせるのすごすぎるだろ・・・・


ここで1へこみ。




さて、クラブでのことですが・・・





imagesCAXDIP8S.jpg



うん、まあそれなりにはっちゃけて楽しかったよ。


ダンスフロアで踊りまくるのは最高に楽しいんだがなぁ~・・・


でもねぇ~・・・・


ちょっと今回これまでの冒険の中で最低の戦果やったわwww


ガチへこみですよwww


DQNがまじ強すぎるwwwwwwwwwww


コミュ力が違いすぎるwwwトーク力がありすぎるwww


声かけようかアウアウしてたら残さずかっさらわれたわwwww


まあそんな中でも頑張って3組ほどの女の子に声かけましたよ。


ただ全然盛り上がらなかったwww


唯一話が続いたのが壁につったってた二人組の女の子



一人は24歳のジュエリー販売会社の人事をやっているという女性


もう一人は25歳の役者を目指して演劇学校にいってる学生


これぐらいですねwww


今までの冒険で最低連絡先の交換ぐらいはできてたのに今回はそれもできなかったww


ほんと自分の人間力のなさにへこみまくって最低ですwwwwwwwwwwww


詰んだわこれwwもうムリwww



ところでさ、二人で椅子に座って男性陣がきても適当にあしらって延々とガールズトークしてる女の子は一体なんなの?


クラブの趣旨間違えてるよね?


ガールズトークがしたいなら喫茶店なり居酒屋なり落ち着いたところですればいいやん?なんでこんなうるさくて次々に男性陣が寄ってきて落ち着けないところでガールズトークするん?


余裕見せつけなん?新手のナンパまちなん?


ほんと何考えてるか意味わからんわ~~


いいか、もう世の中は変わってきてるんだ。


女性の二人に一人が結婚できずに売れのこる時代。


最近の売れ残りパターンはこれ。


全盛期の20代の頃は男性より1つ上からモノを言える立場でチヤホヤされるので(但し美人に限る)沢山の男性から「声をかけられます」だから結婚は考えないのです。

もっといい人がくるかも~!って思うからです。


しかし、30代になるとモテなくなります。

並の女性では交際は出来ても結婚は中々してもらえません。

男性も20代前半が理想なのでお断りするんです。

それで売れ残ります


つまり20代の頃は「女」という性別に甘えて天狗になり、

30代で現実を実感して男性に養ってもらうために必死になるが多くは手遅れってことです


高望みしてる女性は今の貧しい日本現実をみて早く目を覚ましてくれww





私もしばらくおひとりさまを楽しむこととしよう。





<RS>



RedStone 12.02.24[02]



RS?


冒険してるからネタないよ?


とりあえずここで750まで粘らないといけないのが苦行すぎるww


2倍おいしい。


RedStone 12.02.25[01]



馬小屋の治療員は富裕層向け。

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/8-aaf5f475
Secret

