
2012.10.13(Sat):未分類




不幸の手紙。

不幸のメール。

これを見たらあなたは不幸になりますというやつですが僕はひょっとしたら不幸のブログをかいているかもしれません。


約一年ほど前、旧ブログにセクシー居酒屋にいったことを書いたのですが数ヶ月前にニュースで未成年を働かせていたとしてそこの従業員が逮捕されていました。

しかも多店舗あるのにピンポイントで自分のいった店w


女教師との駆け引きに燃えたクラブに至っては脱税で僕が行ったお店がお昼のニュースに出てて運営会社が捕まってました。


そしてつい先日書いた記憶に新しい職場のコピペイノウエさんですがこの前突然退職されました。


なんなんですかねー。圧力でもかかったんですかねー。それともやっぱり嫌だったんですかねー。


とにかく僕がブログで取り上げることはロクな目にあっていない。



ただの偶然か・・それとも・・・




<RS>


RedStone 12.10.13[00]


週末に狩りに誘ってもらったのでミニポタ(400円)買って久々にレベルあがりました。


超火力による少人数狩りでレベルUPにかかった時間が

836→837 が約63分

837→838 が約76分

838→839 が約94分


839→840 推定120分


たまらんね




baio.jpg


発売日に予約購入してはまってますw

前作でウェスカーは溶岩におちて死んだから今作は出ないのかな~って思ったらなんかウェスカーの息子♂とかいうのが出てきてわろたw



おもしろすぎて時間が湯水のように流れていく・・。



TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/78-2403ad05
Secret

