
2012.09.30(Sun):未分類

なぜ、普段更新されないブログが稀に更新される時、異次元や鏡の成功記事が多いのか。

なぜ、戦績ブログの一部は勝つと更新され、負けると更新が止まるのか。

なぜ、彼はコピペをするのか。


そしてなぜ、私は公式オフ会抽選に落選してしまったのかw


世の中には科学と常識では計り知れない摩訶不思議な現象が度々ある。


っていうことで摩訶不思議な体験をした話を今日は頑張って書いたのですが、その日記が「オナニー」という単語が30回くらい出てくる酷いもので、微塵も面白くなかったので泣く泣くボツにしました。なんていうか、「オナニー」って言っておけばウケると思ってる小学生みたいな内容だった。 アレはひどい。


というわけで特に書くネタもないので今日は最近の近況でも書いてお茶を濁してみたいと思います。


RSのほうですがここ2~3ヶ月Gvのみという状況


RedStone 12.08.05[00]



スフィアも買ってないし、レベルも上がってない。


なんでそうなってるのかというと今とある検定試験に向けて勉強しているのです。

今、私の休日は、勉強→オナニー→仮眠というサイクルで構成されている。まるで自然のサイクルのようにそれは普遍で規則正しい。究極的に考えると人間の本来あるべく原始的なサイクルを取っている気がする。

それでこの試験の問題っていうのがやっかいなことに全文私の大嫌いな英語で書かれてて日本語一切なしというもの。たぶん日本語オンリーだったら職務上余裕である程度解ける自信はあるんですけどまず問題がよめないと話しにならない。今まで苦手で逃げに逃げて逃げ続けてきた英語。しかしもう国際的な競争を前にしてこれは逃げられないなと腹をくくりましてたち向かうことを決意しました。

それで辛いんですけどこつこつやってます。

ある時、英語がうまくなるコツってないのかな~と思い、ネットで検索してみたらとある掲示板でどうやったら英語上達する?って質問がありました。ほほう、まさに私の今の気持ちの代弁じゃないかとワクワクして下にスクロールしてその回答を見たんですけれどことごとくフィリピンパブに行け!フィリピンパブにとりあえず行け!という回答ばかりでした。

なるほどフィリピンパブに行けばいいのかと思い早速、ネットでググって近くのフィリピンパブのホームページを覗いたのですがなんかゴリラ顔というか野生的な顔をしたレディが戦隊シリーズみたいにバン!と5人並んで私の目に飛び込んできた。


まるで合コン前のどんな人がいるのかな~ワクワクといったトキメキというか胸キュンというかそういうものが一気に持っていかれる破壊力だった。



おそらくロシアンパブに行くと思う。



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/74-9cfc17e2
Secret

