
2012.02.20(Mon):未分類



☆刑務所と正社員の比較



    刑務所        正社員
--------------------------------------------------
労働時間 8時間厳守      10時間以上
--------------------------------------------------
通勤手段 徒歩数分       満員電車1時間
--------------------------------------------------
朝食   食う         食えない日がある
--------------------------------------------------
昼食   食う         食えない日がある
--------------------------------------------------
夕食   食う         食えない日がある
--------------------------------------------------
夕食後  テレビや読書など自由  仕事
--------------------------------------------------
残業   全くない       ない日がない
--------------------------------------------------
残業代  残業がないから無い  ほとんど無い
--------------------------------------------------
休憩   午前午後それぞれ15分 上司次第
--------------------------------------------------
土日祝  確実に休み      働くこともある
--------------------------------------------------
年数   刑罰に応じる     自動的に40年
--------------------------------------------------



執行猶予4年、懲役40年とはよく言ったものだ



つい最近会社の新卒採用試験やったんですけどね、うちの会社みたいな地獄の片道キップ内定を未来ある若者が奪い合う姿を見てて辛いw


この日本企業特有の刑務所っぽさ。たまらん。


とんでもない世の中だ。


僕は今のこの世の中の状況で増税をやろうとしている政府が信じられない。


増税の話が出たときはおもわず耳を疑った。うそだろ!正気か!


ほんと日本はどんどん貧しくなってくるなあ。


夢(笑)希望(笑)


んで僕は会社で人事と同じフロアにいるんだけど今日この採用試験で不採用の人に人事の人が不採用の電話をかけてるわけよ。


もう聞いててほんと辛いね。


「ご期待に添えない形になりまして・・・・」


聞いててきついw


お祈りメールにすりゃええのに。



そして私の仕事の相棒だった女性の方がこのたび結婚を期に、退職。


今まで二人でやっていた部分を私一人でやることになり連日過労気味。


辛いww





女の人生ってなんでこんなイージーモードなん?


学生時代はスターマリオ状態。


寄ってくる男の中からタイプの男をチョイス。


適度に恋愛を楽しみつつチヤホヤされて上から目線で物が言える立場


夜は若さを活かしてお水のアルバイトでそこらのリーマンより稼ぎ、ほしいものを貢がせる。


就職は顔採用。


大手企業に決まり、寄ってくる男の中から経済的に将来性のあるイケメン男を一本釣り。


女の人生ここで終わりかと思えばまだまだ終わらない。


結婚し寿退社すればその後主婦ニート。


旦那が社畜になってるかたわらでソファーでごろ寝。


悠々自適の昼ドラマ。


ずっとこの先これ。



あ~俺も女に生まれて髪型やオシャレでキャキャ騒いでビッチな人生を送りたかった。


あいつらみんな楽しそう。










そういえば私がやってるゲームなんだけどなんかパーティメンバーが勝手にセックスはじめて困ってる






dragon.jpg


dragon2.jpg

dragon3.jpg

dragon4.jpg



なんでこうなったwww



ちなみにこの後フラグへし折る選択肢もあってやり逃げもできるからね。



最高やん!!!!!




さて・・・RSは・・・




RedStone 12.02.19[00]


気合のレベルアップ


RSももう辛いw



ほんと今は切実に癒しがほしい。


TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/7-b20d9085
Secret

