
2012.08.12(Sun):未分類


RedStone 12.08.12[04]


草はえた。訴訟!






ご無沙汰してました。

いやーやっと夏季休暇に入りました。

夏季休暇分の業務を前倒ししてやっていたのでここ数日はほんと疲れました。

リフレッシュしてきます。



<RS>



EM林檎ちゃんがあまりにかわいい顔文字多用の女の子女の子アピールブログを書くので実はコレ中身おっさんが書いてるんじゃなかろうかと危惧してた私ですが先日のニコ生で声が聞けて安心しました。

リンクスの実物はやっぱり私の推しメンが一番可愛かったね!

胸の大きな子は谷間作って強調してたね!

自分の武器は胸だということを完全にわかってたね!


ところで、前々から思ってたことなんですけど、女の子ってホント不思議ですよね。

理解に苦しむというか不可解というか、「なんでこうしないんだろう?」って思うことや「なんでそうなの?」って思うことが多々あるんですよ。

まずですね、僕がそこそこカワイイ女に生まれていたとしたら、毎日セックスしまくりです。

もう煙が出るくらい変な棒出したり入れたり、相手をとっかえひっかえ、ちぎっては投げちぎっては投げ、とにかくしまくって、多くの男性に幸せを振りまく、そんなエンジェルのような存在にきっとなってるはずです。

それなのに、世の大半の女性は出し惜しみしていやがる。女の10代後半20代前半は地球最強です。ここで出し惜しみして一体いつ出すのかと。この武器を生かして金を稼ぎまくるのになぜ使わないのかもう全くわけがわからない。


男と女で人生の難易度が違いすぎるんだよなぁ~



さてRSですが金鯖に行ってる方多いのかなんか人少ないですね。

自分はまだ金鯖にログインすらしていません・・・

おそらくキャラつくらないままおわりそうです。

そんな中昨日はお願いして初めて地底湖につれてってもらいました(〃▽〃)




RedStone 12.08.12[00]


RedStone 12.08.12[02]


RedStone 12.08.12[03]



強そうな敵がいっぱい。

吸収効くので回避無視の被弾前提で狩り専闘士なら普通に狩れそうな感じ。



ん~でもまだオアシスが上手いかな。

最近オアシスいきづらいんですよね・・いろいろみてしまってw


お友達が上がってくるのを待ってます゚(*ノェノ)
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/66-a6dc67da
Secret

