
2012.08.04(Sat):未分類

あれは今日みたいに暑い夏の夜のことでした。


夜中ウトウト寝ているとなにやら女の人がエーン(*pωq*)エーン(*pωq*)と泣いている声がどこからか聞こえるんです。

なんだろうと思って耳をすましてみると天井がガタガタ揺れてそこから男と女の声が聞こえるんです。


そういえば一つ上の部屋に大学生のカップル住んでたな~。泣き声から察するに僕の妄想だと痴話喧嘩→もういいここから出て行くわ→荷物整理→ドタバタだと思ったんです。

そしたら実は違ったんです。






セックスしてました。


泣き声は喘ぎ声でした。

衝撃をうけました。

世の中にはこんな泣き声みたいな喘ぎをする女がいるのかと。

最後フィニッシュの瞬間天井めっちゃゆれたww



人生いろいろ、会社もいろいろ、喘ぎ声もいろいろです。



<RS>


今週は連合Gvに参加。

開会式の様子

RedStone 12.07.29[04]


RedStone 12.07.29[05]


私の古巣白鯖のホモコメントの多さに驚きを隠せませんでした。


あっちをむいてもホモォ…┌(┌ ^o^)┐

こっちをむいてもホモォ…┌(┌ ^o^)┐

クーリッ●ホモォ…┌(┌ ^o^)┐のチャットが飛び交っていました。

いつから白鯖はガチムチアニキの巣窟になってしまったのでしょうか。

私がいた5年前の頃はちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwっていうw連呼の会話が主流だったのですが今はホモコメントが主流か・・・。



RedStone 12.07.30[03]


夢のGvGメンバーからはおそらく私と@^-^@の人しか出ていなかったので夢PTはできずぼっちなう。

今回私はフレンズPTに入れて頂きました。


Gvは2回は飲みニケーション(笑)が入り出れなかったのですがそれ以外は出ました。

あんまり失点きにしなくてもいいGvなので今回速度特化だったり威厳特化だったりそこまで健康重視装備じゃなくていっぱいしんだのですがとても楽しく参加させていただきました。



RedStone 12.07.30[04]



いや~重かったですねw

何回か時をとめられたよ。

皆様お疲れ様でした。



<オマケ>




りんくす



この写真だけだとあの子が一押しなんだけど詳細ページにいったら全然顔ちがくて吹いたw

というわけでいろいろ加味した結果



mikumiku.jpg


僕の推しメンはこの子w

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/65-11a003bf
Secret

