
2012.07.28(Sat):未分類



78a52741.jpg


エロスは走った。

今日もエロ動画をみるために。

必ず、定時に仕事を終わらせ自宅でエロ動画を見なければならぬと決意した。

エロスには政治がわからぬ。エロスは、会社員である。社畜とゆとりに挟まれ、日々暮らしてきた。

けれどもエロに対しては、人一番に敏感であった。



ふと思ったのですが最近エロがやたら日常生活に溶け込んでいるとおもいませんか?

一昔前はレンタルビデオ屋のエロビデオコーナーのようにのれんで仕切りができてここから先はエロ領域ですよ本当に入りますか?はい・いいえのように、隔離された場所にエロという領域があってそこに入るか否かは本人の意思で選択が出来たと思うのですが、最近はもう本人の意思とは無関係にエロが飛び込んできます

例えばオンラインゲームの広告ではなぜかそういうゲームではないのにエロを連想される言葉のフレーズが使われエロい衣装、エロいキャラクターが必ずといっていいほどいる。

エロかっこいい、エロかわいいという表現はメディアで頻繁に使われいまやすっかり市民権を得ています。

最近暑くて頭がおかしくなる人が増えたのかやたらわいせつ事件が多い気がするのですがよくよく冷静になって考えてみるとこういうわいせつ事件をお昼のニュースで報道するのもあれ?と思うのです。

食堂で昼食を食べていると40歳の警察官が未成年にわいせつ行為をしたなんてお昼のニュースでいうわけですよ。ちょっとまってください。ここには年頃の若い女性もいて僕の近くでTVのニュースを見てるんです。

親と一緒に映画を見ていたらセックスシーンが出てきて気まずい空気が流れるようなそういう空気を食堂に作り出さないでください。

そんなわけで最近やたらエロが日常生活に侵食してきているような気がするので僕は後30年ぐらいしたらエロい老人ホームでも出来るんじゃないかと思っている。




<RS>





RedStone 12.07.22[12]


エロスは走った。

今週も鏡をもらうために。

必ず更新時刻にRSを交換してもらい、鏡をもらわなければならぬと決意した。

エロスは地下キャラである。カケラを集め、ゴミ装備で活動させていた。

しかし地下へ走る速度はだれよりも速かった。





RedStone 12.07.07[03]




ふと思ったのですが地下へ走る途中のこのケルベロス、レベルのわりにやたら強すぎると思いませんか?

装備があるサブキャラならまだしもはたしてlv250前後の新規プレイヤーがここにきて果たして何人がソロで倒せるのだろうか。


噛み付き=死。

噛み付きが凶悪すぎる。





RedStone 12.07.28[00]





上っすかー?(仮名)さんと初めて狩り゚(*ノェノ)


霊術にはPTメンバーに効果を与える支援パッシブスキルが4つあります。

スクリームソウル・・・攻撃力UP

ワンダーソウル・・・回避率UP

レイジソウル・・・炎ダメ付加

クルーエルソウル・・・致命打確率及び致命打威力UP


このうち2つまで発動できます。


しかしこれはたとえ霊術が1PTに2人いても2つ以上発動させることはできません。


ちなみに使おうとするとこうなります。




RedStone 12.07.28[01]


だから一番いいのはそれぞれ1つずつスキルを負担することでしょうか。


CP維持大変ですからね。


まあ僕はこのとき何もしなかったんですけどね(蹴








グゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・・・・






images.jpg


怒られる><



TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/64-9ac98811
Secret

