
2012.07.17(Tue):未分類


soumenn.jpg


あれは・・・もう5年以上も前のことでしょうか。


その昔知人からバイアグラを1粒もらったことがあった。


バイアグラっていうのはご存知の通りアレを覚醒状態にもっていく薬である。


その知人はなぜ持っていたのかというとその知人もまた知人の知人からもらったみたいでめぐりめぐって僕のところにおすそ分けが来たようだ。じゃあその知人の知人はなぜ持っていたのかというとそこはきっと聞いてはいけない部分だろう。


当時僕は青春真っ盛り。


それまでみたこともなかったバイアグラ。見た感じ風邪薬のような錠剤。


せっかくもらったので物は試しにと当時お付き合いした方との夜のGv1時間前に服用してみた。


それまでちょっと僕バイアグラについて勘違いしてました。


てっきり飲んだらもう本人の意思とは無関係に常時覚醒状態でズボンもっこり外にも出れませんて感じになるのかと思ってました。

常時CPMAXドラゴンの心臓状態で巨乳を揉みしだいて近づいてくるランサーにいつでもメテオ30連射撃てますよ的な状態になるのかと思ってました。


そしたらね、実際は違うのよ。実際は至って普通。そんなズボンもっこりにはなりません。


ただ普通なんだけどいざ覚醒させると効果発揮!すごい(何が


だから本人がその気にならなければ何も起こらない。


割と融通効くので、当時はえらく感動してへー世の中便利なものがあるんだなーと思ったもんです。


しかしもっとも驚いたのはその値段。


興味本位でネットで調べてみたらなんと一粒1500円wwwwww


僕が飲んだあの一粒がなんと1500円もするのです!。


たまげたなぁ~(驚愕)


バイアグラは富裕層向け!



<RS>




RedStone 12.07.15[02]




tc2_search_naver_jp.jpg




長かったわ~。

とくにこの物理剣士のカケラ集めのだるいことwww

WIZとかあっという間だもんね。


今週から3キャラの地下キャラが順番に1週ごとに1鏡もらってきます。


ちなみに鏡するのはお友達が持っているTRS指とW健康比率攻速フォムガ。


当分はこれに専念します。


手はT攻速カンニと迷ったんですけどね、やっぱり運営産の景品でもないと普通手に健康比率1/2なんてつかないですからね。速度は鎌で稼げるからいいやとおもいこちらにします。


ああちなみにここでは鏡の成否については書きません。何を鏡したかは書きますが結果については書きません。


読者にメシウマもメシマズも提供させない私からのやさしさだと思ってください



さて、新キャラ枠増えたので新たな地下キャラを地味に育ててますがなかなか時間がありません。



RedStone 12.07.16[01]


しかしこの滝ファミエリアのうまいことうまいことww


サンベリー使って心臓メテオで10分で116→123になりました。


いつも混んでるけどここの効率以上の狩場はみたことないわww


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/61-ce4be80c
Secret

