
2012.02.19(Sun):未分類


A型女性は好き避けが多く、近くでチラ見。遠くでガン見。興味ない相手には社交辞令。


B型女性は興味ない相手には態度がサバサバしていて好きな相手には浮き沈みが激しい。


O型女性は積極的にアプローチ。ボディタッチが多く接近戦が得意。社交辞令や浮き沈みはない。




AB型女性はアプローチは自ら一切しないw





(゚‐゚*) ホケーッ・・・




(*゚ρ゚) ボー





( ゚д゚)ハッ!





まだ気絶してます。。。


この状態異常が回復するのは今週末になりそうです。。。




つい2,3日前のこと。


ある一本の電話がかかってきた。


電話番号に覚えはない。


とってみた。



「もしもし~」


相手「あ・・え・・・○○さんですか」


「はいそうですが。」


相手「あの~覚えてますかね~。一年位前に自分探しのアンケートでお邪魔したものです」



「・・・・・・覚えてますよ」




(あ~あのうさんくさいセミナーへの勧誘の人ね。よくもまあ一年前のことをおぼえていたものだ)



この電話の主、一年ほど前に私の自宅に来て、アンケートを行い変なセミナーに誘ってきた勧誘の人である。


で、話を聞くこと数分・・・・



要するに、今度○○でこういうイベントやるんで来ませんか?という用件だった。



まあ勧誘ですね。


ちなみにそのイベントのテーマは「世界が変わる生き方について」(笑)だそうだ。



街道でゴミ拾いのボランティアをした後、テーマについて語り合うらしいwww


もうね、いかにも・・・あれですよね



当然お断り・・・・したんですがメンタル弱ってるときにこういうのって効果はばつぐんだなんですよねwww


いっちゃいそうになるわwww


で、たぶん次回もかけてきそうな雰囲気なんで持ち前の冒険心もくすぐられたのでちょっと次いってきますwww


ちゃんとレポートしてきますね^^


僕がオセロ中島みたいになったらあとたのむ






蜀咏悄




蜀咏悄2




最近このゲームやってるんだが、このゲーム普通にゲームの中に風俗があるから困る


しかも女版www


若いエルフの男性がサービスしてくれます。なんなら女同士も可能w




そういえば男は性欲が一番高まるときが10代後半から20代前半なのに対して、女は20代後半から30代前半というズレがセックスレスの原因になってるとかなんとかっていうのを聞いたんだが実際のとこどうなん?そこの奥さん。







RedStone 12.02.18[01]



RSはもはやメンタル修行。


今日この神秘クエめんどくさいからやめちゃおうかな~~~っていう気持ちと戦い、どれだけ多く一日に神秘クエができるかがカギww

そういえば頭装備売ったっていったやん?

頭何もつけてないまま今狩りしてるんだけど古くからのお友達がこんな素敵な頭を貸してくれました(*ノェノ)




RedStone 12.02.17[00]



何も着けてないから当たり前だけどステ鬼上がるwww



GF時代の知己も残るは数人になっちゃったな~。




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/6-757ac389
Secret

