
2012.07.13(Fri):未分類



あー

あーー

久しぶりにRSのこと書いてみます。





RedStone 12.07.13[06]


今ここ。


820越えたあたりからレベル上げきつくなってきました。


既に最盛期の3割減の経験値。


まあマイペースにこつこつあげています。



そんな中、昨日は鯖内GVに急遽オファーがきたので出させて頂きました。



RedStone 12.07.12[00]



相手さんとは2回目?の700制限Gvとのことですが前回普通に制限Gvやったらボロ負けしたみたいなので特別に相手さんに許可いただいて非火力若干名700↑で出ました。


とはいっても700制限なのだからやる前はあんまり自分がしゃしゃりでて制限GVの趣旨を壊してはいけないなと思いまして控えめに動こうと思っていたのですが不幸にもこちらの集まり悪くて必死でしたww



RedStone 12.07.12[04]


なんとか死ぬことはなかったのですが制限とはいえ数名に囲まれると何回か危ない場面がありました。

相手さんのほうに何名か夢Gのサブが出てたので同じスカイプに敵、味方混合で混じってわーわー騒ぎ、紅白戦みたいで楽しかったですw





まあそういうわけでメインは一服感出てきたので最近はカケラだしを頑張ってます。


RedStone 12.07.09[00]




あとはキャラスロット増えたので新キャラ育成。

まあ地下用なんですけどね。



昔のアップデートでいろいろ変わってたけど機会なかったので新秘密ダンジョンにいってきました。


RedStone 12.07.13[00]



1-100lvが受けれる秘密。

ストーリーは簡単にいえば奥に財宝あるんでがんばってねという感じ。




RedStone 12.07.13[01]



RedStone 12.07.13[02]



RedStone 12.07.13[04]


ソロは厳しいかなーと思ったけど協会支援のおかげで余裕でした。


そしてゴール


RedStone 12.07.13[05]


経験値ゲロまずで1レベルもあがりませんwww


なんだぁこの秘密!?(驚愕)

おしまい♪



TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/59-a203cb48
Secret

