
2012.06.30(Sat):冒険


かりん



疲れました。人生に。


それを言ったら10年早いと言われてしまったわけですがそれくらいここ最近仕事で疲れてました。主に精神面が。


仕事で社内のISO内部環境監査員に選ばれてしまったわけですが、資格取得のため養成講座に参加したところコミュ障の自分にグループディスカッションなんてやらされ疲労。無事資格はとれたのもつかの間、職場のババア部長に「あなた一度仕込まなきゃダメね」とか高度経済成長期以来聞いたこともないような精神論、根性論を聞かされ疲労。

仕込みってな・・なにされるんですかぁ~><(みくるAA略

あとは例のN社発売の新型ゲーム機関連で注文をたくさんもらってるみたいなので単純に忙しくなり疲労。

まあそういうわけでここ最近休みの日は休養のため引きこもりがちな生活を余儀なくされてたのですが気づいたらいつのまにか持ち株の期末配当金の小切手が続々届いてました。

時間経つの早すぎワロタ

こんなのチョメチョメ貯蓄してもしょーもないんでここは癒しをもらいに配当金で一発奮起して風俗にいってみることにしました。

配当金で風俗なんてワイルドだろぉ~~↑↑



前回耳かき屋(過去冒険参照)の広告に釣られ、行くつもりが行かなかったわけですが今回はお店にちゃんと入りました。


僕はあえてフリーで入ろうと決めてました。

フリーで入ると指名料がないかわりに高確率で売れ残りの乳モンスターにまわされちゃうのが定番なんですけどそれもそれで酒の場での話題にもなるしいいかなーと思ってたんですが現地についてみると結構繁盛しているらしく集会所にいくと僕以外にも何人か歴戦のハンターたちが集まっていました。


クエストボードに今日の討伐モンスターのプロフィールが張り出され各々どれにするか悩んでいる様子。


「どのクエストになさいますか?」


そう店員がおっしゃるので「フリーで」というとなぜか「えっ?」ていうような間があきました。


は?おまえ新米ハンターだろ?フリーのクエストは難易度が高いからやめておけ、後悔するぞ!


そんな心の声が聞き取れそうな間ができたんですけど確認のためか再度フリーでよろしいですか?ときかれたので


「フリーの乳モンスター討伐クエストでお願いします」


と僕ははっきり言いました。


まじか・・フリーでいくんか。そんな難易度の高いクエストで大丈夫か?


そんな心の声が店員から聞こえたような気がします。





「おまたせしました。かりんさんです」


まあここでほんとにすごいのが来るのを読者の皆さんは期待していると思うんですけど残念ながら普通にいいのがきました。いいってなにがいいのかわからないんですけど普通にいいです。



人が用をたしていても平気で入ってくる社内トイレ掃除のオバチャン以来に久しぶりに露出したんですけど相手の腰のあたりにクモの刺青があり、ああこれはなかなか手ごわそうな女郎蜘蛛だなって思いました。



まあ僕の戦法としては盾もちランサーでプリプリの尻にかぶりついて身動き取れなくする作戦だったんですけどどうやら僕は狩り時間の設定を間違えたらしくひと狩り終わった後も大幅に狩り時間が残ってしまいました。

正直やることやったら戦利品剥ぎ取る前にさっさと帰りたいんですけど仕方ないので世間話に付き合いましたがコミュ障なのですごい相手は退屈だったと思います。だめだな~俺って。


そしてここでも嬢からフリーってすごいねと言われたんですけどやっぱり僕は何か順序を間違えたようです。


こうして新米ハンターは狩りを終え、集会場をあとにした。


さしみ



今日の戦利品。


庄屋でランチを食べ帰途につきました。


不景気で貯蓄至高の世の中ですが今日はお金を落とし良い社会貢献ができたのでとても満足です。




まあ皆様も引きこもってゲームするのも楽しいですが、たまには外に出てひと狩りいこうぜ!と近くのお友達を誘って乳モンスター討伐に参加してはいかがでしょうか。

乳モンスターはいつでもあなた方のご来店をお待ちしております。


上場企業でお勤めの社畜のみなさま。

あなた方が一生懸命働いて稼いだ利益の一部は株主に還元され、さらに私のような株主によりこういういかがわしいところにお金が流れています。

じゃあなんだ!風俗代のために俺らは働いているのか!?そう思うかもしれませんが決して悲観することはありません。

この流れたお金は嬢の所得になり、この嬢が今度は企業のサービスや製品を買うためにこのお金を使い、最終的に戻ってくるでしょう。

だから頑張って働き、我々のために増配してください。


株式会社は株主のものなのだから。


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/56-37d1ce05
Secret

