
2012.06.17(Sun):未分類


AA.jpg


なんかあっという間に休みが過ぎる・・・。



最近ブログに妙な違和感を感じてそれがなんだろうとおもっていたのですがとある霊闘士の教科書的なサイトにいつのまにかリンクされていて驚きました。


そうとは知らずに僕はセックスだのセフレだの官能小説ばりに連呼していてそのたびにあのサイトのトップページにageていたのかと思うといささか恥じらいを覚えたのですが、うまいものはうまい、まずいものはまずい、ブスはブスとストレートに表現することをスタンスとしているので自重はしない。


そもそも偽る必要がありません。まずいものをうまいといったりブスを美人といって一体だれが得するんですが。欠点を自覚して初めて改善しようとヒトは動くのです。


だから熟女というのは30、40代だけど20代にみえる人たちのことを言うのであって熟女ブームだからといって普通のおばさんが勘違いしては困るのです。






<RS>





いつものようにオアシスで狩りしてたら珍しいお方が^^





RedStone 12.06.15[04]



わー^^


GF休止以来初めてあった気がするww


探偵おいしいょ><;;;;


なんかよくわかんなかったけどこのクラスになると探偵は無理やりつけることができるらしい。





RedStone 12.06.17[00]






完全にやりすぎた。


オアシスも適正になって脅威の30分レベルアップコース。


そろそろ山頂が見えてきた。


ここから先に地獄の下山(経験値低下)がまっているというのか。




<オマケ>


RedStone 12.06.08[00]



GV時の声援がすごい!!!



ナイスでーす♂


TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/53-04342312
Secret

