
2012.06.09(Sat):未分類


河本方式(基本編)

(1) 生活保護受給する人を決める。この人を仮にAさんと呼ぶ。できれば老人とかシンマザがよい。

(2) Aさんの働けない理由を作る。病気、高齢、子供の養育、仕事が見つからない、etc。

(3) Aさんの財産を整理する。被保護者に認められる財産は少ない。移転には税金もかかるので慎重に

(4) Aさんを独居させて、Aさんの三親等以内の親族にAさんを扶養する余裕はないと口裏を合わせる

(5) 生活保護を申請する。相談しちゃだめ。


梶原方式(応用編)

(1) まず家賃補助上限(東京23区で53,700円)でローンと諸経費が賄える手ごろな中古マンションを購入。この人をBさんする。

(2) Bさんの不動産に被保護者が入居して賃貸契約。家賃を払う。

(3) 生活保護から家賃補助で、Bさんは安定して家賃収入を上げられる。

(注)
・購入時の税金、賃料の収入や固定資産税は別途支払う必要あり。ただし、空室リスクなし、家賃下落リスクなし。
・生活保護制度の変更により家賃下落や空室リスクあり。払える範囲のローンを組むこと。




出会い喫茶のときにも書いたが世の中グレーゾーンが一番おいしくなるようにできている。

今回の生活保護問題はそういう意味で感心した。うまいこと隙間にもぐりこんだなと。





元めちゃイケメンバーでわいせつ事件により芸能界を去った油谷さん(仮名)と同じ地元なんだが年明けに帰省したとき繁華街のたこ焼き屋で働いている油谷さんを見かけた。

地元では周知の事実みたいで僕だけがすごい!油谷さんがいる!!って興奮してると、地元人には「あ?そうだよ」みたいな感じで軽く流された。


僕は今でも油谷さんは何かしらの罠にハメられたんじゃないかと考えている。

普通合意なしじゃ部屋に二人きりにならんやろ。


なぜか世の中には女次第で男が罰せられる理不尽な制度が存在します。


男が女に声をかけてその女が不快感を示せばなぜかセクハラが成立します。

女に告白するために待つ行為はなぜかストーカーになります。

女をデートに誘う際はデート代は全額男性負担でないとなぜか怒られます。

実務レベルでは離婚慰謝料はなぜか「夫が妻に払うもの」として扱われます。


り~~~~ふ~~~~じ~~~~~~ん~~♪



<RS>




RedStone 12.06.09[05]



バルチックウマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これでまだ適正じゃないなんてwwwwwwwwwwwwwもうwwwwwとまんないwwwwwwww土日祝日しかやってないのにwwwwwwwwwwwwレベル上げがとまんないwwwwwwww足が勝手にPC前にwwwwwwww手が勝手にマウスにwwwwwwwwおいしくておいしくてwwwwwwwwwwいや知恵1700ぐらいあるんだけどさwwwwwwwだれかとめてwwwwwwwww身体ごと取り押さえてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはオアシスループありだわwwwwwあ、ちなみにこのSSとったときと同じ日にブログかいてるんだけどもうこれより2レベルあがってるっておまwwwwwwwwwwwwwww



神秘クエ(笑)


時森3層(笑)




ふう・・・・・。



さて、いろんな人が赤石をやってると思うんですけどいろんな人がやってるだけに、赤石の楽しみ方も人それぞれですよね。


今日は楽しみ方について色々分類してみる事にします


1.俺TUEEEして楽しむ

・異次元、鏡でウハウハ族

・ギル戦で敵殺してドヤ顔族

・攻城戦で座り込んで雑談族

・横殴りしてダメを誇示する族

・装備品を露店で自慢族


2.俺チャットで楽しむ

・可愛い顔文字で釣りまくる族

・エロチャット族

・ひたすら雑談族
 
・人生相談族

3.俺厨房ヲッチして楽しむ

・厨房の叫びをひたすらヲッチ族

・ギル戦で厨房の行動を観察してニヤニヤ族

・厨のたまり場、古都西口前でニヤニヤ族

・厨房に装備自慢させてニヤニヤ族

・厨房にレベル自慢させてニヤニヤ族

・厨房とお友達になって積極的に厨房ヲッチ族

・自分が厨房的行動を取って周りの反応を見てニヤニヤ族


4.ひたすら存在を誇示して楽しむ


・返事があるまでひたすら叫ぶ族

・○○と××交換してくれる人耳ヨロ族

・値段添えて耳ヨロ族

・優しい人レベル上げ手伝って族

・エンチャ・ヘイストおね族

とまあ僕が思いつくだけでこれだけの多様な楽しみ方があるわけですね

もちろんもっと他の楽しみ方も色々ある事でしょう。

みんな狂ったように地下キャラ育ててカケラだししてマンネリ化したあなたの赤石ライフに今以外の他の楽しみ方を添えられればと思って今日の日記を書きました。



では僕も今から鏡露店を見てニヤニヤしていこうと思います。さようなら^^

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/51-ce98778e
Secret

