
2012.06.07(Thu):未分類


「草食男子」なんてマスコミが作り出した架空の生き物だよね。

あれは、女性が男性から言い寄られなかった時の為の言い訳なんだよ。

女が「この人、私には手を出さないわ。草食系なんだわ」てね。

その女に魅力がなかっただけの話で、振られた理由にしているんだよ。

男の人も草食系でいるほうがもてるだろうって。

本当は自分に魅力がなくて男性が傾かなかったのに言い訳として言葉作って利用しているだけ。

最近の女性誌とか見てると、草食系とかアラフォーとか自分たちの努力の欠如を言葉をつくって相手のせいにしようとするよね。

40代をアラフォーというけど40代のおばさんでいいじゃないか。


美人→「男の子?みんな積極的だよ」

普通女→「男の子?ちょっと消極的かな」

喪女→「男の子?草食系ばっかり!」



控えめにすれば草食系と罵られ、声をかければ偉そうに無視。

お前ら一体なんなのか。


り~ふ~じ~ん~~~~~




はぁ・・仕事疲れた。


お局のばばあってなんであんなにヒステリーで自己中なのだろうか。


くそ。ゴジラみたいな顔しやがって。







恋の悩みを聞いてほしいというお便りが届きました。


最初釣り扱いしてまじすんませんww


自分過去に信用していた人に1度ならず2度も騙されて痛い目にあったことがあるので甘い言葉には疑うところから入ってしまうんですよね。


悪気はないんです。ゴルゴ13なんです。背後に立つと反射的に・・そういう感じなんです。


読んでてそういう内容ではまったくないんだけれどセックスについて考えさせられたので今日はセックスについて書きたいと思います。



dak2.jpg



結婚するなら処女、非処女は中古。


そんなふうにネットでは言われるので日本人は貞操観念が強いのかと思うと意外とそうでもない。日本史をたどるとあながちセックスフレンドというものは夜這いシステムにより江戸時代にも存在していたようだ。


さて、ココ最近マスコミが草食系だのセックスレス夫婦が増えてるだの日本のセックス回数が諸外国に比べ最低だのいろいろ言うわけですよ。ようするに日本人の短小ちんこはダメね、欧米のズルムケちんこのほうがいいわ、そういうことを言ってるわけですよ。

冗談じゃありません。短小ちんこだって一生懸命生きてるんです、呼吸してるんです。


しかしここである一つの疑問が浮かび上がる。


ほんとうに性に消極的になってきたのか?


少なくとも自分の周りではそんな気配が見られないし逆にここ数年特にセックスの垣根が低くなってきたと思いませんか?



今や、出会ったら即セックス!フィーリングが合えば即セックス!シェイクハンド感覚で即セックス!とりあえず、食後のセックス!スポーツ感覚でセックスの競技会!合コンで出会って30分後にはセックス! 犬も歩けばセックスにあたる!

街中を男女で歩いているカップルは間違いなくセックスをしています。あの老人も、あの若者も、あの熟年も、あの小学生も、とにかくセックスをやってやってやりまくっています


街中を歩いているカップルはあれはカップルじゃないんです。もはやセックスです。セックスという物体が服を着て歩いているんです。


そこに男女がいて行動を起こすととりあえず最終的にはセックスに行き着く気がします。



まあ何が言いたいのかと言うと今の日本には


「趣味は何ですか?」


「夜這いです」


これくらいガツガツしている人が今の世の中には必要なのではないかと私は思うのです。


TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/50-190fee05
Secret

