
2012.06.03(Sun):未分類

女にはわかんないと思うけどさ、男にとってパンチラってものすごく大きなものなんだよ。

もしパンチラ見れたら、

その日は一日中ハッピーな気持ちになれる。

その日のオナニーのおかずになる。

1ヶ月は幸せが長続きする。

どんな嫌なことがあっても、あのパンチラがあったから生きていけたっていう人何人も見てきた。

だからあからさまに見せるんじゃなくて、さりげなく可能な限りで良い。

もし下に寂しそうな男性がいたらパンツを見せてあげてください。

それが人助けってものだよ。

人間助け合って生きていかなきゃ(/ω\)
   


みつを。







RedStone 12.06.02[03]





おいしい世大オオ大お大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><;;;;;;;



Gチャで経験値の話が出ていたのでふと計算してみた。


今次レベルまで2億2千万くらい経験値必要なんだけど二人で狩ると40分であがる。


ってことは時給3億くらい!?と気がついてオアシスってすげーシフさんすげーと改めて思ったのであった。





RedStone 12.06.03[00]



トリプルセブンage




Gv復帰して復帰前と違っていたことで懸念材料の一つであったワームの対処法。


今の武器だとエンチャないとまじで檻こわすのに10-15秒くらいかかるwww





わーむ



まあそんなときの為の真空。そんなときの為の無敵指なんだがこの前のGvではワームにかかったところを剣士さんが襲ってきたのでやベーと思い真空で時間稼いだのだが、真空で攻撃できなくてもどかしそうにウロウロしてて萌えた。



しかしこのルート化ワームの変化は僕の行動を制限する抑止力になっていて以前にくらべ敵陣に突っ込んでスイッチをするってことが困難になった。

俗に言うワーム恐怖症である。

ってことでこれは攻速削ってでもあれを装備するべきかなーと悩んでいます。あれだったらすぐこわせるだろう。あれだったらね。あーでも攻速削りたくないよぉ><;;;;






<オマケ>



現実の金融商品の売買みたいに自らの資産(ゴールド)を異次元や天上等の相場変動するものに変えて売買益を狙うと言うやり方は僕はおもしろくて好きなので時々やるのだがそれ用に持ってた増幅が売れないので自分の素材用に持ってたロト手に使ってみたらさ、


RedStone 12.06.03[03]



最補が引けてたまげたなぁ~(驚愕)


なんでこういうのはうまくいくのに抽出とか成功しないかな~・
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/48-a0c2eac1
Secret

