
2012.05.31(Thu):未分類

83855_2.jpg
83855_3.jpg
83855_6.jpg
83855_5.jpg



典型的な社畜の画像である。


とにかく日本人は不幸自慢が好きだ。


誰からも頼まれてないのにメシウマ提供と称して異次元や鏡失敗記事を自ら進んで書きたがる部分にその気質は反映されているとおもう。


しかしいい加減諸君も気づいているはずだ。


もはやワンパターン化されたそのネタはメシウマではなくただの普通飯であるということを。



最近ホットなメシウマはこれだね。



インゴットとゴールドの間違い。


といっても別に異次元を22Gで売ったとかそういう話じゃないよ。



RedStone 12.05.31[00]




こういう露店。


最近の通はこういう露店を見ながら飯を食べる。



こういう露店を見かけると僕は、ああこの人は電力を無駄に消費して売れない露店を出して戻ってきた時はじめて自らの過ちに気づくのだろう。はたしてその時一体どういう顔をするんだろう。


そう考えると飯がとまらないのである。

おわり。

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/47-5b546b10
Secret

