
2012.05.27(Sun):未分類


野原ひろし(35)

埼玉県春日部市在住
双葉商事営業二課係長
年収 約650万
身長180cm
趣味 ゴルフ
32年ローンを抱えながらも
妻(29)、息子(5)、娘(0)、犬を何不自由なく養うことができ、
毎晩晩酌のビールをつけることができる




サザエさんもクレヨンしんちゃんも世に出た当時はその頃のごくごく一般的な家庭環境を描いたのだろうが、今の時代で考えるとあきらかな違和感を感じる。

そう思ってしまう理由はやはり日本がだんだん貧しくなっていってるからであろう。こんな世の中にした老害に若者は怒っていいと思う。


若者に今何が一番欲しいかと聞くと3割がユニクロの洋服と答える時代。


そんな時代の流れにのっかって私も本日ユニクロで洋服を買いに言ったのだが、お目当てのジャケット売り場に行くと5種類しかなかったのですよ。

そこに老若男女それこそ幅広い世代がいろいろ試着して悩んでいるのを見て、あーたったこの5種類を世の中の人が着ると思うと無個性に感じられてしまい急に購買欲が失せてしまったわけです。

もうそういうのはやっぱ結婚とかしたりしてオシャレする必要がなくなったり、恋人と数年付き合って、付き合い当初のオシャレ意欲が失せた頃に買うのが一番いいと思うのです。


あれですよね、女の人って付き合い長くなって慣れてくると下着上下一緒の着けなくなりますよね。もう別々のつけて適当でいいやっていうそういう甘い考えが出てきますよね。ねえ奥さん。

だから僕も最初だけオシャレして後々はそのへんの大衆服で服装をバッチリ固めたいと思いました。



今日は別のことを本当は書くつもりだったのだがここのところ下品な内容が続いたので急遽変えさせていただいた。このワンクッションは僕なりの配慮である。




<RS>




RedStone 12.05.23[00]





萌え!





RedStone 12.05.26[08]




おいしいよぉ><;;;;;


寄生おいしいよぉ><;;;;


なんかSSおかしいけどおいしいよぉ><;;;;


いつもありがとん☆





RedStone 12.05.25[01]




ここ最近Gv出て思うのがやはりGF時代よりどの鯖も火力が高くなったなーと。


なかでもシフの火力はまじやばいですね。痛い、痛すぎる。


そんなわけで僕も装備強化に励んでいるのですがいつまでたってもほしい装備が出てこないので何回か作成に挑戦してます。



RedStone 12.05.26[03]



もうだめだこれw



なるほどこうやってコンプガチャが儲かるわけですね。

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/44-9ddc2318
Secret

