
2012.02.14(Tue):未分類
普通の男



身長は178cm以上で、


顔はそこそこよくて、


身体は適度に引き締まっていて、


チンコもそこそこ大きくて


年収は500万以上で、


毎日一回は会話で楽しませてくれて、


家事も分担してくれて、料理も上手


タバコも吸わず、酒も飲まず、


私の趣味を理解してくれて、


私のことだけを可愛がってくれる


さらに今後の成長も感じさせてくれる。



それが普通の男








RedStone 12.02.14[04]



しばらく僕は気絶することにした。


何も見ない

何も聞かない

何もかもなかったことにする



返事が帰ってこなかったっていうのはただ電話したら不在でその後折り返しがなかったってだけなのだが、


なんともすっきりしなかったのでしいちゃんに言われてその後メール送ってみたらなんか普通に返事きた。


電話は普通に用事あってとれなかっただけだったw


とりあえず後味悪くならなくてよかった。


けどもういい。疲れた。


気絶するwwwwwwww


せっかく知り合ったのだからよき友達(笑)としてこれからも仲良くしていきたいと思う。


最近こんな調子で病んでたから頭がおかしくなった。


仕事もうまくいってないし。。


身体が風俗を求めているw


これ去年の勤労感謝の日以来の風俗いく時が近いかもしれんね




頭おかしいから今日は帰りに荷物丸ごと職場に忘れてきてしまった。


サイフとか手帳とか貴重品入ってるから札を盗むゲスなやろうが社員にいないことを願うw


仕事で窓口やっている人なら分かるともおもうけど会社に連日、営業マンがとびこみしてくるよね。


よく多いのが投資用不動産とか金融商品の営業。


証券リテールとかブラックすぎてやってる人すげーなとは思ってるだけどね


それで僕もココ最近証券レディからテレアポ受けられてね、はっきり断れない人だからズルズルいって資料を手渡しする話にまでなってね、普通断るやん?

理由はなんでもいいけどその日は適当に忙しいとか興味ないとか言えばいいんだけど、ていうか今までそうやって断ってたんだけど、電話で聞いてる限り若い女の人なのよね


なんかこの人どういう容姿してるんだろうか気になっちゃってね。



頭おかしいから容姿見たさにアポとっちゃったwwwwww



偉い人にばれたらおこられるww



可愛かったらガン見したいと思う。



こういうの考えると女の就職って・・・・顔だな~ってほんとおもう。



悲しいけど女の就職は顔面偏差値が重要なのよね。




RSはあいかわらず神秘クエだけ~




RedStone 12.02.14[03]



卵集めとかだるいから最近はやってない。


リアもRSも調子わるい~~はぁ・・。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/4-1c3cc02d
Secret

