
2012.05.20(Sun):未分類


先週はご存知の通り痛い目にあったので今週のお休みはお部屋でおとなしく自宅警備員業務に励んでいた。


お休み中唯一の侵入者は定期的に訪れる宗教勧誘の人。


あぶなかった・・・もう少しであけるとこだった。



そんなわけで引きこもっていたのだが部屋でもできる冒険を何かしてみようと思って今話題のフェイスブックをやってみた。





フェイスブック




ああ、これはリア充じゃないと楽しめない感じですね。


それと会社の人間に身バレしそうな機能満載でアカウント作って一時間後には消してしまいました。


社内のオッサンとつながりたくねぇww


フェイスブック2




友達がたくさんいるほど楽しく利用できる→たくさんいないと楽しく利用できない。





そんなわけで何の生産性もない時間を過ごしてお休みがおわってしまった。



やべーよやべーよ


まじなんかアクション起こさないと会社と自宅の往復だけで年をとってしまう。そんな危機感をもった今日この頃です。






さて、RSは・・・





おいしいよぉ><;;;;;




RedStone 12.05.19[01]




全身知恵装備で探偵持ち高火力に寄生してオアシスで狩るのおいしいよぉ><;;;;;




これしかやってないw


おわり


TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/38-28db684c
Secret

