
2012.05.17(Thu):未分類



「趣味はなんですか?」


この質問初対面な人には頻繁に聞かれるが無趣味な人間にとっては毎回困る。



このブログを見ている皆様は既にゲームが間違いなく趣味であり、まあ私なんかはそれに加えニコニコ動画で兄貴MADや創価MADを見るのも趣味だしエロサイトめぐりや夜遊びも趣味なわけです。


じゃあそれを公の場にて趣味です、って言えるかというとそうではない。


公の場にていえない、言いづらい趣味、それはもはや無趣味の人間と同じではなかろうか。


だから婚活女性の皆様は初対面の異性に趣味を聞かれるシーンでは例えコスプレや同人誌集めが趣味だとしても「音楽鑑賞です^^」とか「旅行です^^」とか答えるのでしょうが、そんな無難なことを答えているからいつまでも結婚できないのだと自覚すべきなのです。


「趣味はなんですか?」



「冒険ですw」



どう見ても音楽鑑賞よりこっちのほうが間違いなくウケがいいと思います。


えwwなになにww冒険ってwwと身を乗り出して聞いてくるでしょうから、あとはあなたが武勇伝を語れば一時間は話が持ちます。


そしてそのうち、じゃあ夜も冒険しちゃう?///ってなれば異性との距離も急速に近づき、結婚への道も開かれるでしょう。














まあ私がホントにそういう女性に出会ったとしたらドン引きするだろうが。






<RS>




特にたいしたことやってないんですけどね。





RedStone 12.05.14[02]


ただのオアシス。


クルーエルでダブクリ上限が上がってます。


しかしこの狩場かわいそうなくらい火力のある人、ない人の差がはっきりとわかってしまう残酷な狩場ですね。







ネタないので今日はカリスマ値によるスキル成功率上昇について語りますw



知っての通り霊術のスキルはカリスマの値によって成功率が変化します。


それでどれくらい振ればいいのかっていうのが皆さんのお悩みだと思いますが、これが詳しいことはまだわかってません。


ただ僕の考察ではある一定の数値を超えると大きく変わるという考えを持っています。根拠はない。



この数値が私の中では1601になっています。



イメージはこんな感じ。


fa.jpg




別に根拠はないです。検証もしてないです。ただ自分でそう思い込んでるだけです。


でもアリーナで再振りが何回もできた時代にいろいろカリスマ値をいじりましたから、まあとりあえず1601以上振れば、スキル成功率があがってると実感はできると思いますよ。















dodofedooutput@yahoo.co.jp

お便りないので定期的にagew





TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/37-159d50fe
Secret

