
2012.05.11(Fri):未分類


2次元嫁と3次元嫁の比較



          2次元嫁             3次元嫁
----------------------------------------------------
費用     購入費+電気代のみ     給料のおよそ99%
----------------------------------------------------
食事     一緒に食べてくれる    仕事から帰ると寝てる
----------------------------------------------------
掃除     してる姿も可愛らしい  「あんたがやれば」とやる気なし
----------------------------------------------------
休日     一緒にいてくれる       家族サービス強制
----------------------------------------------------
思い出  セーブ&ロードで何度でも  夫の弱みだけは忘れない
----------------------------------------------------
温もり     モニターによる     「触んないでよ」とうざがられる
----------------------------------------------------
癒し       満たされる       満たさないと文句を言われる
----------------------------------------------------
外見  美人・劣化なし(絵師による)   要化粧・劣化あり
----------------------------------------------------
恥じらい    希望に応じて           なにそれ?
----------------------------------------------------
処女か否か  希望に応じて          基本非処女
----------------------------------------------------
地雷     精神ダメージのみ  じわじわと金や精神を吸い取られる
----------------------------------------------------
夫の年収    こだわらない      「男のバロメーターよね」    
----------------------------------------------------
年数       希望に応じて      離婚しない限り死ぬまで
----------------------------------------------------




いつぞやの自炊レベル上げはどこへやら。


最近は簡単な麺類で夕飯をすませているのだが最近意識してるのがパスタの食べ方。


ほら、よくフォークでクルクル巻くじゃない。


あの食べ方をする理由はキレイに食べれるから。


理論上はあの食べ方がちゃんとできていれば食べ終わったときにスパゲティのクズが残らずお皿がキレイになってるはず。


途中で噛み切ってるとクズが残ってる。そういう合理的な食べ方なのよね。


まあそんなことを意識してお皿がキレイになるように食べてます☆






<RS>





ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


はぁ・・。


久々にRSしててイライラしちゃったよ。


カッーと頭に血が上ったまま寝て、


カッーとなったまま仕事して


カッーとなったまま帰宅して


ニコニコで兄貴MADみたら落ち着きました。


人様に迷惑をかけず、自分から干渉することはなるべくせず、ただ穏やかにRSをプレーしたい自分にとってはらしくなかったです。


なんでよりによってあの日に限ってさーもう!!!!プンプン!




RSではゴールドが結構あったのでギャンブルやってみっかと思い初めて抽出やってみました。







RedStone 12.05.08[01]




はいダメー


やっぱ完成品買った方がいいなww




RSはオアシスでレベル上げしかやってないので特にネタないです。



最近は昔やれなかった当時の話題作ゲームなんかを中古で買って楽しんでます



エンド




2次元はやっぱいい。







<オマケ>





RedStone 12.05.02[00]





ギルドにチアガールがいてたまげたなぁ・・・(驚愕)





TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/34-33d01769
Secret

