
2012.05.07(Mon):へぇー

GWが終わり休み明けの仕事行ってきた。


行く前から(´・д・`) ヤダ(´・д・`) ヤダ言ってたのだが、出社して私のデスクにはGW中に溜まった書類が山のようにドサッと置かれてた。


今日3分の1ぐらい減らした。明日で片付けるw



見た方もいるかもしれないがGW中に某芸能人をおかしくした占い師が出るというTV番組があった。


ダラダラと気になってみていたのだが、このあとすぐ!このあとすぐ!というテロップを流しつつひっぱるだけひっぱって結局ずっとTV画面に映ることはなかった。


その後途中から話が変わってそのまま続きは翌週で!の流れになったのはワロタ



なるほどこうやって視聴率を稼ぐのか。





<RS>


久しく書いてなかったRSだが近況を書いてみようと思う。



まあ健康霊術になったのでGV中心。


GVは思いのほか順調だ。自分の低スペ回線にしてはしぶとく生き残れてると思う。狩りは当然してないがある日なんとかして狩りできないかなーと思って考えてみた。



となると考え付くのは魂斬りからの即死狩り



即死鎌は要求値が足りずつけれなかったのネクロキャビティと攻速装備を積んでいろいろと試してみた。



RedStone 12.05.03[06]




RedStone 12.05.03[10]





とりあえず全然効かないw





RedStone 12.05.03[03]




唯一効いたのがこのクモだけど経験値ゴミw





RedStone 12.05.03[12]





エルン山にもいってみた。


鎧に効いたけどこれも経験値ゴミw





なんだかんだで時森の亀がまだうまかったっていうね。



RedStone 12.05.03[13]




経験値5%程をものすごい時間をかけて貯めた。



マゾ過ぎて飽きた。


おとなしくオアシスでマターリあげよう。



なんとなくマスターしてみたがオアシスだと魂の暴走が神スキル過ぎる。


暴走中は各種斬り系の獲得CPのみなので斬りまくってCPを貯めつつ暴走が切れても次の再稼動まで補助スキル必要CPは維持。CPの循環がいい具合にできているのでおもしろい。


















なんかリアルもネタがないので捨てアドつくりました。



dodofedooutput@yahoo.co.jp


こんなとこ冒険してほしいという意見や、お悩み相談、人生相談、質問、RSについて、ケツ掘らせろ等何かあればなんでも適当にどうぞ






TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/33-3ed08495
Secret

