
2012.05.02(Wed):未分類


冒険後の一服ということでDVD鑑賞して休みを過ごしてるんだが映画でよくあるセリフでさ、


「お前は疲れているんだ。休暇をとってリフレッシュしてこい」


って上司が言うけどさ、見てて日本じゃ絶対ありえないシーンだなって思ったw


言われてみてぇw




今日は運転免許更新してきたのですが途中失効してたので二回目の初回講習^^;



まあここで警視庁が作った正しい運転のビデオを見せられるんだが、出ている役者が毎度の事ながら素人すぎるww



「よし、車いないし曲がろうか」(棒)



「わー危ない」(棒)



棒読みすぎてワロタw




<RS>





RedStone 12.04.29[02]




まあめったにないけどオアシスPTがあったら参加してレベル上げしてます。


スクリームとクルーエルつけて暴走でCP維持してます。


自分の好きなときにレベル上げできないのではがゆいです。





RedStone 12.04.29[03]



初めて隔離のとこみたけどこれシフ以外だと厳しいねww


隔離がなければなー自分もソロであげれそうなのに。



今ゴールドが100億Gちかくあってちょっとリッチな状況なので装備の面でデカイ買い物をしようかと思ってます。


いくつか候補あるんだけどあれがもうちょいさがってくれたら・・・w



そういえばだいぶ前にG移籍しました。


最近なんか人少ないなーっておもってたら気がついたら休止してたww


この機会にいろいろギルド放浪してみようかと考えてます。



書くことないんで簡単にこの辺で。




TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/29-27976421
Secret

