
2012.04.28(Sat):未分類


先日Jcastニュースで初めて「ソーハラ」という言葉を知った。


ソーハラ、つまりソーシャルメディアハラスメントの略称らしいw


SNS上でのハラスメントとかあほかw


具体的な被害としては、すべての投稿に即「いいね!」してきたり、意味なく「メッセージ」を送ってきたり、まったく面識のない自分の友人に「友達」申請したり等々。


どうでもええわ!


僕がこのブログに~~ちゃあああああああああん><;;;って叫ぶのもある意味ソーハラに値するのかもしれないが本人が喜んでいるので気にしない(゚ε゚ )


最近わいせつ事件多いね。


警察官がセーラー服着て下半身見せ付けたあげく逮捕された事件はもうあきれたというかそういうのを通り越して日本って平和だなーって思っちゃったよw


僕ね、最近痴漢被害についてよく思うんだけど仮に女性がこの人痴漢です!って訴えてその人が無罪だったとしてもさ、その人の社会的信用や精神的負担はそれまでの間に地におちるわけじゃない?


だから訴える女性ももし間違っていたらそれこそ人生オワタぐらいのリスクを背負わないと対等とはいえないよね



今の世の中あきらかに女が有利。



<RS>




まずは連合Gお疲れ様でした。


3日間を通して落ちず、死なずの目標は守れましたがそもそもあれだけ人数いたらあまり攻撃されないっていうw


機動力がちがいすぎたなー。


連合GのMVPを挙げるとするなら僕は間違いなくあのシフさんを選ぶと思うw


普通にすごい!と思いました。



オアシスPTもないしネタがないので今回はこれで終わり(ぇ


GWなので冒険してきます。




<オマケ>




RedStone 12.04.28[00]



とあるものを50億で売ったのだが恐ろしい事後報告が。。


ギャンブルこわいw




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/27-0f8f83ac
Secret

