
2012.04.23(Mon):へぇー


さて、今回のオアシス狩りで初めてサバイバルを意識しました。



普段サバイバル状態にならないこともあり、実は私、無知を恥じて申し上げますがどうやってサバイバル状態にしていたのかというと


時森デーモンのフレイムストームでHPを500以下にし、



目玉の毒ダメで微調整してましたwww



くっそめんどくさいしシビアwww




一体みんなどうやってサバイバルにしてるんだろう



そう思った私はネットでググってみたのですが出てきたのはモリネルにいる攻撃するとワーム出す骸骨でワームをだしてその反射ダメでサバイバル状態にするというものでした。




これでみんなやってるんだーと思いながらも闘士のスキルだとワーム壊して反射させる方法がよくわからんのです。



というわけで懲りずに先ほどの時森式(笑)をやってたのですが先日、友人にもっと簡単な方法があるよ!といわれたのでやってみました!!





RedStone 12.04.23[00]



場所はピガプールから2マップ上にいったところ。



とりあえず道中初めての人にはまずはここを訪れてほしい




RedStone 12.04.23[02]




入り口から左にずっといくと、こいつらいるんだけどこのmobすごいのwwww



もうだれか狩りしてタゲとってるんじゃないかっていうぐらいウロウロ歩き回ってるwww



RS遊びつくしたと思ってもまだまだ知らない部分ってあったんだなあと思いました。




さて、ここからもっと左にずーといくと変なトゲトゲの植物が生えている地域にたどり着きます。






RedStone 12.04.23[03]



これをクリックするとHPの1割のダメを食らいます




つまり私のこのときのHPは34600+端数ってことねw


ちゃんと数えて10回クリックすると端数分が残りサバイバルになるというわけです。


あら簡単。


たまたま不運にも現在のHPに端数ない人は10回目でたぶん死にますww


装備かえるなり健康に+1振るなりして作ってくださいww




RedStone 12.04.23[05]




毒ダメとかと違いHPが1でとまることはありませんww


私は最初とまるのかと思って連打してたら・・・





RedStone 12.04.23[07]




死んだ





完全にパンツ見えた






RedStone 12.04.23[08]




まあそういうわけで簡単になれる方法でした!








<連合G>



早速初戦やってきました。




いやーちゃんとGv仕様でアリーナきたのGF以来だわー。内容はとても楽しかったです^^



祭りといえど遊びといえど私目標を作らないとがんばれないタイプなので今回の目標はずばり2つ





1.落ちないことw



2.死なないことw




です。




初戦はなんとか目標を達成することができましたw









無題



我が家の新型モバイル無線兵器の初実践投入日でしたがまさかあれだけの人数がいて持ちこたえるとは思いませんでしたwww



これは今後Gvに出れるぞwww



切断は立ち上げたときに頻繁に起きるときがあるんだが一度がっちりハマるとかなり安定した状態がつづきます。



キンクリもなんとかフォローできる範囲だし少しずつGvの感覚に慣れていこうと思います。


万病連打のクセつけとかないと・・・。



では本日も、落ちないこと、死なないことを目標にがんばってきます☆ミ





スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/26-e61bb9bf
Secret

