
2012.04.22(Sun):へぇー




オアシスPT入ってきました。


つい先日の記事でサバ狩りできずに己の限界を知ってしまったわけですが、なんかよくよくみたら自分がサバ狩りできなかった敵が全部隔離されとるww



RedStone 12.04.21[04]





これ隔離大変だったろwwww




ここにスイーツを放り込みたい





で、残ったのが斧兵と騎士とビショップみたいなやつ。



なるほどこうやって狩るのか。




RedStone 12.04.21[11]



それで最初はクルーエルと低下斬りをやって霊術で入ってたんですけど寄生ぷりが申し訳なく、なおかつクルーエルのCP維持が半端なくて(1秒間に50↑消費w)なんかこの3種類のmobなら回避余裕そうなのでサバ狩りやってみました。










RedStone 12.04.21[16]




全然できるやんw




とはいえ、やっぱり事故死も何回かありました。



死因の99.9%が斧兵の風範囲攻撃。




RedStone 12.04.21[14]





この風範囲はタゲられている人以外は必中のため風抵抗が必ず必要です。



逆に言えばここでは風抵抗以外は一切不要。


呪いや低下など各種抵抗必要なしw




RedStone 12.04.22[00]




ステはこれにセーフ着てWIZの霧もらえば問題なしw



WIZがいないときは立ち回りを考えればまあ問題ないですね。








あまりにもサバ狩りが楽しすぎて昨日はほんとに廃人でした。



まだまだやってみたいのですが今回の連合Gをきっかけにしばらく健康霊術になります。



ちょい後ろめたいですがPTで補助要因(笑)兼クリスタル拾い係として頑張りたいと思いますwww





<オマケ>





RedStone 12.04.21[19]



こいつやばいwww


なにがやばいっていうと金しかとられないんで死ぬことはないんだけどデビルスピードかかると0.5秒に1回ぐらいの割合で1600Gとられるもんだから何気にソロで倒す頃には50万ぐらいとられてるという・・・w




TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/25-f0a6ca0a
Secret

