
2015.08.31(Mon):婚活?
1441023215217.jpg


前回会ったタエちゃんにははっきりお断りすることを伝えました。

言う方もちょっと辛かったですけどまあご縁がなかったということで分かってくれと・・・・。

しょうがない!ご縁がなかったのさ!


さて、今週は大本命、ハセガワさん(本名)との面接です。

駅で待ち合わせ。

この時が一番ドキドキしますね~~~^^~~~

程なく合流。

「こんにちは!」

彼女を見た瞬間僕はこう思ったね!




「アリ!!!!!!」(アリかナシか的な意味で)



いや~~美人ですねー。キレイ!

写真は事前に拝見してたのですが写真よりいいですね。

たまーに奇跡の一枚みたいな写真をUPしてくる女性がいるので実物と全然ちがうやん!ってパターンも警戒していたのですがよかったです(笑)

テンションがあがる僕。

近くの喫茶店で3時間ほどお茶しました。

まあートーク内容的には及第点かな。

前回よりはやや劣るがまあそこそこお話盛り上がったんじゃないんでしょうか。

そしてお話もそろそろネタが尽きてきてこの後彼女には予定があったので「そろそろ出ます?」と言われ、ちょちょちょっとまって最後に一言!!ということで僕の好意を伝えることにしました。

「えーと・・・まあ・・・今までやり取りして~~~今日お会いして~~~まあ・・・今後もお会いしたいなと思いました。もちろんほかにやり取りされている方とか気になっている方とかいると思うんで~~~それを踏まえてでいいんですがえー・・・・まあ・・・近いうちにお返事を頂けると嬉しいです。(原文)」

そしてそれを聞いた彼女の一言




彼女「・・・・考えます(冷静)」





この答えを聞いた瞬間正直ダメっぽいなと思いましたね。

考えるって・・・・何を考えるのよ・・・・逃げの上等文句やん!てぃあちゃん。

あーもうてっきり「え•◟꒰◍´Д‵◍꒱◞え•٩(๑´0`๑)۶わ・・・わたしでいいんですか!?•ヾ(。>﹏<。)ノ゙」ぐらいのリアクションを期待してたよ。てぃあちゃん。

とはいえね、楽しい時間が過ごせましたという感想を聞けてまあ上々かなという感触でしたよ。



そして翌日の夜



彼女からメールがきていました。




恐る恐る開くと・・・・・










shibou.jpg






フラれました。



やんわりとお断りされました。



うわ、マジかと!


ホントかと!


そう思いましたよね。


うわーーもう行けると思ってたよ~~~てぃあちゃん。

アースジェットをかけたゴキブリのように、

イチコロだと思ってましたよ~~~てぃあちゃん。

彼女からのアプローチがきっかけだったし面接も卒なくこなしましたよ?

久しぶりに恋心を抱いて・・・・失恋したから・・・もうね・・・ショックすぎて・・・・・・。

振られ慣れしてないから耐性ないのよ。

タエちゃんの時は向こうは好意があって僕のほうはなかった。

今回は僕の方があって向こうがなかった。

相思相愛って難しいですね( p_q)




痛恨の一撃を食らって涙があふれてきます( p_q)












( p_q)エ-ン

















( p_q)エ-ン














( p_q)エ-ン
























えりんちゃああああああああああああああああああああああああああああああん><;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





















































さ、次だ次(あっさり切り替え)

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/244-845708e3
Secret

