
2015.08.16(Sun):婚活?
Screenshot_2015-08-14-21-24-452.jpg

なまえ:ああああ
しょくぎょう:独身貴族
LV:33
G:6,000,000

婚活女が現れた!!
婚活女は猫かぶりの呪文を唱えた!
男は魅了され結婚してしまった・・・・

婚活女は鬼女に変身し本当の姿を現し襲い掛かってきた!!
鬼女の連続攻撃!
料理ができない!グサッ
男は体重が減った
家事もろくにしない!グサッ
男は疲労のダメージを受けた
男親の悪口の呪文を唱え、さらに面倒も見ない
男は精神的ダメージをうけた
仕事も辞め働く事をしない
男は金銭的ダメージを受けた
態度がでかく金を消費しまくった
男はATMに姿を変えられた

男の攻撃!
男は身動きがとれず我慢してる
何もできない・・・・・

鬼女の連続攻撃
平日旦那に隠れて男と会っている
男は何もしらない
近所や身内に男の悪口を言いまくる
男はさらにかたみがせまくなった

男は人生を踏外してしまった・・・・・





いやね、僕この前婚活サイトに登録してみたんですよ。

えっ!?って思うやんしいちゃん。

え!?ホントに結婚したいの?って思うやんしいちゃん。

いやいやいやいやいやいやいやいやしいちゃん何をおっしゃいますやら。

例えるならニュアンス的にはまだ転職は考えてないけどいい求人があれば・・・・と思って転職サイトに登録してみるおじさん。

たぶんねこういうのってねーやろうと思いはじめてからだともう遅い気がするんですよ。
常にアンテナ張って情報入ってくるような状況は作っておかないと。そんな気がしたんですよ。

専業主婦がやりたいから結婚したいとか結婚したら旦那に養ってもらわなきゃとかそういう結婚観を持ってる女性は嫌だな~とは思っているんですけどお互い自立してて生活を共にして一緒にがんばっていけるような関係はいいかなって思い始めてですね。

あとはどこの家族も似たようなもんなんでしょうけど最近両親がうるさくなってきましてねww

そろそろそういう方面にも力いれたほうがいいんじゃないの?的なことを言われ始めたのでw

まあそういう背景から登録してみたわけです。

それで1週間ほどやってみて顔・年齢9割、中身1割+非喫煙者という容赦ない選別をしていいなって思う人にはこちらからアプローチしてみたんですけどことごとく反応がないですね(笑)

いや正直ね、もうちょっとねー売り手になるかなって思ってたんですよ。

今って男の人って結婚したくないって人多いじゃない?さらに草食化によって女の人が困っているってニュースを聞いてますし実際お見合いパーティーとかでも女性の方が参加者が多いっていう現実なのでもうちょっと反応あるかなって思ってたのですがね。

逆に相手からアプローチがあったこともあったんですが・・・・うーん・・・写真を見るとちょっと地味な子でした。

ガンツのヒロインタエちゃんみたいな感じっすねw

もう少し派手な感じが僕は好きなんだよな~~。



1423373313954.jpg


これぐらい(ハードル高)




タエちゃん(仮名)とはいろいろやり取りをしてあちらから一度会いませんかとか言われたのでちょっと一回会ってきます。

一回会ってみないとどんな人かよく分からんですからね~


最後にこのサイトではエージェントの方が僕のプロフィールを見て相手の方に紹介するときの紹介文を書いてくれるんですけどちょっと記載しておきますね^^

「端正なお顔立ちと落ち着いた雰囲気が魅力的な男性です
ご自身のスキルアップのために資格取得に励む向上心もステキですね
依存するのではなくお互いを尊重し合いながら協力できる自立した関係が理想です
結婚後もお仕事をされたい方にも理解のある方なので、
家事や育児にも協力的な家族想いの旦那様になられることでしょう」


アプローチ待ってるよ!りりちゃん☆ミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/241-fb52e10a
Secret

