
2012.04.20(Fri):未分類


とあるスイーツ(笑)の話。


私の知り合いにスイーツがいて、そいつのツイッターを時々見るのだが結構な頻度で彼氏の愚痴をつぶやく。


まあスイーツ(笑)なので別れても新しい人とすぐ付き合えて恋人絶えない人なんだけど、もうかれこれ長い間つぶやき見てるとさ、ある程度彼氏の愚痴が共通してきてることに気づいたのよね。


もうこれは彼氏が悪いんじゃなくてお前の好きなタイプがこういう感じなのだろうとw


よく「私、男運ない~><;」っていう人いるやん?


それはさ、男運ないとかじゃなくてそういう男が好きなだけ。


だから変わるのは彼氏じゃなくて自分。


自分が変わらない限り何度でも同じタイプの男と付き合い同じ思いをします。


一体なんでそれがわからないんだろうスイーツって。


ほんとバカ。とにかくバカ。まあバカ。おごそかにバカ。バカにしてんのか!






<RS>




もうレベルがあがりません。


ほんとむり・・・・。


そして深刻な問題が。。。



RedStone 12.04.19[00]



オアシスでソロできるかいってみたんだけどどうやら僕の闘士はこの辺で限界みたいだ。





RedStone 12.04.19[01]




ここまで、


鏡ゼロ


抽出ゼロ


神秘鏡ゼロ


再構成ゼロ


増幅ゼロ



で、きましたww


基本装備購入は今まで露店に出てる高額な「完成品」を買って装備をそろえてきました。



つまり一度も「作成」というものをしたことがありません。ギャンブルチックなことをしたことがありません。


昨今のRSでは鏡コピーが主流なのでやはりレベルがあがるにつれ、鏡コピーで装備をそろえている人とは見劣りします。


社会人で鏡量産してるひとっていったいどうやってるの?ほんとムリなんだがww


鏡代行とかできないのかな~


高額な報酬と引き換えにカケラを集め、鏡をつくってくれる人w



オアシスでサバイバルに必要なステをいろいろブログをまわり探してみたところ、



運3277↑というのは大体どこも同じで敏捷は各ブログによりバラつきあり。



敏捷1000、1300、mob敏捷+1で十分というブロガーもいましたが結局は回避OPでどれだけ稼げてるかによって必要な敏捷は変わってると思う。



自分の場合必要なステは満たしてるんだけどいかんせんレベル差と回避OPがないのが大きく自分のサバイバルソロはムリそうだ。



よって私は霊術師による補助でオアシスはいくことにする。




RedStone 12.04.19[02]


クルーエルに赤ダメカンスト突破効果があるなんて最近はじめて知りました。


普通は8万ダメカンストだけどクルーエルがあれば9万、10万とかでるわけ。


大体他鯖ではクルーエルをつけてオアシスPTに入ってるみたいですね。


ただな~・・・いま紅鯖は野良PTないなw


孤独なソリストオンラインを続けてきた自分には一緒に狩ってくれる知人がいませんww


お願いします。好きです!だれか付き合ってください!


健康でレベル上げできそうな環境ができてきたらGvもそろそろ出てみようと思う。






おまけ




imagesCAQPWCNY.jpg



PSPのスリープモードって便利だよね。


電源消してつけたら続きがそのままできるからずーとセーブしないでやってたらある日フリーズしてリセットするはめに。



セーブしてなかったら6時間分くらいがパーになったwww


エーンw

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/24-d2c12f05
Secret

