
2015.06.14(Sun):仕事

お疲れ様です。

今週は5月の月次締め。

相変わらずハードでしたけど無事に終了。

が、いつもよりミスが多くていっぱい怒られました()

もうほんと向いてないと思う。

朝から晩までチェック、チェック、チェック。

どんだけこの会社チェック項目多いんだよ。こんな感じなの?公開会社の経理って。

こんなにチェックするのが経理の仕事ならほんとに向いてない。

僕はそんなに細かい性格じゃないんだよ。おおざっぱなんだよ。

現場の人間はある程度チェックしてから金額を経理にあげてほしいと思う。

せめて自分とこに来てる請求書との金額付け合わせぐらいしてくれよ。

金額間違えてるから指摘しても内部処理は後回しで全然動いてくれないし・・・・

もう疲れた。


TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/233-9e4f81ae
Secret

