上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.06.07(Sun):リアル
6-5.jpg



いつぞやの出会い系サイト、全く使っていなくてもメールだけは定期的にくるものなんですがその中身は業者だったり変なサイトに誘導メールだったりと基本的にうさんくさい内容であるということはもはや世の中の常識に近いものがあると思います。

まあこの手のメールは内容にいくつか共通点があるので文面を見ればある程度わかりますし、そもそも何もしていないのに勝手に女性からメールがくるって時点でちょっと怪しいじゃないですか。


で、ある時暇つぶしに未読のメールをまとめ読みしてたんですが、「ん!?」って思うようなメールが一つありましてね、これわかんねぇなと思ったので一回返信してみるとなーんか反応が素人っぽいんですよ。


(あれ・・・・これはひょっとして・・・・)


そう思った僕はまたも受信したメールに返信を続けました。

そう、実はメール相手の方、業者でも援デリの誘いでもなく本当に一般の方でした。

何にもしていないのにプロフィール検索で向こうからメール来るなんて・・・・

いや~~~~こういうことってあるんですねぇ~~~~~~^^~~~~~~てぃあちゃん♪(唐突なフリ)


疑惑が確信に変わった僕はその後、手慣れた手つきで(笑)食事にお誘いし、いよいよお会いすることになりました。


相手の方は28歳の貿易関連の事務をしているOL。


希望を聞くと中華が食べたいとの事。

中華か・・あまり俺は好きじゃないなと思ったが(笑)歩くぐるなびと言われたこの俺様が、中華のお店の一軒や二軒知らないと思っているんですか、てぃあちゃん♪

ちゃんと予約して夜景の見える窓際のお席を確保しました。

ちょっと迷ったんですけど勝手にコース料理にしました。

コース料理って相手の食べたいものがない場合があるので普通に単品で頼んでもらうのがいいと思うんですけど彼女が指定した待ち合わせ場所の中華のお店がですね、基本的に全部値段が高いw

値段気にしながら選びたくないなあと思ったのでお会計の決まっているコースにしました。

迷ったんですけどねー最終的に食べ物でガタガタ言う女だったらもうええわと割り切ったので(笑)。

んで、待ち合わせ当日。

いやーこの待っているときがネットでの出会いの醍醐味というか一番ドキドキワクワクしますね~~~~~^^~~~~~

時間になり無事に合流。

「こんばんは♪」


ほう・・・・これは・・・・・・

(身長160cm前後、体重40kg台、胸はCカップとみた・・・・まあまあやな(上から目線))

足のつま先から髪の毛の毛根まで舐めるようにチェックした後予約のお店へ・・・。

僕もだけど相手の方もやや緊張してる様子でしたねぇ。

さて、何話そうか。

まず、めっちゃ当たり前のことなんですけど、男女の出会いの場においてコミュニケーションの大半はQ&A方式で行われるわけです。

質問→回答→質問→回答。これの繰り返し。

まずは

「どんな人がタイプ?好きな芸能人は?」

聞かれますよね。

必ず聞かれますよね?りりちゃん♪(唐突なフリその2)

なんて答えましょう?

まさか「Jsoulなんとか3代目の○○とか」「ジャニーズ○○君!」って言っていませんか?

多くの男性はEXILE系とジャニーズの名前が出るたびにこう考えます。




「そっち系の人間か」
と。


このときばかりはEXILE系とジャニーズは封印しましょう。

なぜなら、多くの男性は彼らのように歌ったり踊ったりできないからです。



速水もこみち、福山雅治、玉木宏の名前を出していませんか?しいちゃん♪(唐突なフリその3)

まさかオーランド・ブルーム、ジョニー・デップの名前を出していませんか?

男性はこう思います。



「ハードル高ぇよ」と。



高いんです。ビジュアル面でのハードルが。飛べる気がしないのです。

男女との出会いの場で大切なのは自分をよく見せることではなく自分のハードルをさげることです。

がんばればあなたの理想像に手が届くんじゃないか

そう思わせることが重要なのです。


まあ僕は同じことを聞かれたら

堀北真希」って答えてますけどね(蹴


当たり前だよなぁ~?


でまあお互いの趣味とか、仕事のこととかー数時間いろいろ話してそれなりに打ち解けたんじゃないかなと思います。


キレイな方でしたけどねーただちょっと違うかな・・・って思ったので今後のアプローチは今のとこ特に予定なしw


なかなか自分のハードルはそう簡単に下げれるものじゃないね、しいちゃん♪
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/232-92a49413
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。