
2015.06.01(Mon):仕事
1433157116365.jpg


おばさんっていったい何なの?

みんな陰湿で本当きつすぎ。

さっきまでいい顔してたのに、相手がいなくなった途端に悪口三昧 。

お互いがお互いの悪口を言いまくってると思ったら、 気に入らない人が一致したら一気に結託して総攻撃。

人のミスの情報得ると水を得た魚のように失敗した奴に死体蹴り。

大人になってまでこんなことやる人がいるなんて信じられん。


えーん><;;;;;




てぃあちゃああああああああああああああああん><;;;;;;;

















おばさんっていったい何なの?(哲学的疑問)





取り乱しました。

お疲れ様です。

仕事のほうは月末の処理が無事に終わり、月次の締めが今月も始まったとこ。

まあ変化ないですねw


先週キャリアのことでちょっと相談にのってもらったのですがなんか僕頭固かったようです。

まあ普通はさ、会社に入って自分のやりたいことと与えられた業務がリンクしなくても入社したばかりの若造がやりたいことをいうなんておこがましい気分になるじゃないですか。

だからまあ一年ぐらいとりあえずやってみてから~なんて思っていたしそういうのが美徳にされるのが典型的な日本企業だし前の会社の社風だった。

でも今の会社は違った。

ベンチャー気質だからどんどん手をあげてよかったのだ。

一年ぐらい経ってから希望を言いますみたいなこといったら「一年もまつんすかwwwwww」ぐらいな勢いで言われた。

社風が違うのだ。それがわかっていなかった。

幸い自分の意見をいえるような機会が年に数回用意されているので今度からは遠慮せずどんどん自分の意見を発信していこうと思う。

そう思ったらだいぶ気楽になりました。

さあ、今週も月次締めのりきろう。





TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/230-7eb21ea0
Secret

