
2012.04.15(Sun):冒険




くどいようだが今一度言っておくw




■風俗と結婚の比較




        風俗           結婚
----------------------------------------------------
拘束時間  大体2~3時間    土日も買い物につきあい
----------------------------------------------------
会話    楽しい        グチなど聞かされ苦痛
----------------------------------------------------
年齢   20から30前後まで選べる    選択不可
----------------------------------------------------
ルックス  好みで選べる       年齢とともに劣化
----------------------------------------------------
スタイル  好みで選べる       年齢とともに劣化
----------------------------------------------------
SEX   必ずできる      できない日がほとんど
----------------------------------------------------
料金     1回数万円      年収の半分以上
----------------------------------------------------
愛情     愛は無いがあたかも有るかのように振舞う
----------------------------------------------------
しがらみ   店から出れば無い    一生つきまとう
----------------------------------------------------
喧嘩や罵倒   ありえない        よくある
----------------------------------------------------
他の女性との交際  自由         禁止
----------------------------------------------------
キャンセル料  無いか数万円    財産の半分+養育費





世の中には全く相容れないものを組み合わせることで予想外のモノができあがる。そんなことが多々ある。


例えば「パイナップル」+「豚肉」=「酢豚」


例えば「ご飯」+「あんこ」=「おはぎ」



これらのものはきっと最初こそは多くの人がこれはないだろ^^;と思ったであろうが今ではポピュラーなものになっている。


そんな不思議な組み合わせに面くらった今日はそんなお話です。




実は今日風俗にいくつもりであった。


ほら、あれから半年近くたつわけじゃない?


そろそろ癒しパワーを充電しておきたいなっとおもってさ^^



しかしどうしたことか。


前日HPを見てあれほどムラムラしていたのにいざ現地に着き店の目の前にきてみると、もうまったくその気にならない。


むしろこれから先に起こるであろう性行為を想像するとめんどくさいとまで思ってしまったほどだ。


なぜだ!僕の身体はおかしくなったのだろうか。もう年なのか!?


とにかく全くやる気でなくてわざわざ店の前まできたのに断念。


さてどうしようw


せっかく普段こない繁華街まできたのだ。


何かおもしろいところはないかな~と30分ぐらいあたりをブラブラしておりました。



ふと道にある看板に目が止まりました。


その看板には「耳かき」「ひざまくら」の文字と可愛い「女の子」が写っておりました。



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



僕はこの組み合わせに衝撃を受けました。


「耳かき」+「ひざまくら」+「女の子」=「癒し」


この組み合わせに着目したこの店の経営者は天才じゃなかろうか!!!?


ありそうでなかった組み合わせ、いやタネがわかってしまえば普通かもしれないがまさか耳かきをこうやって一種のエンターテイメントに昇華してビジネスしようなんて普通はおもいつかない。


このお店は一体なんなのか?風俗店なのか?それともマッサージ店なのか?


これはちょっとお店を見てみたいなと思いまして本日、このお店を冒険してきました。



入るときはやはり緊張します。


ドキドキしながら店内へ。


エレベーターで店がある階につき、のれんをくぐり現地到着


中に入ると時代を感じさせる三味線のBGMがw


そして店員は全員浴衣。



俺「すいません初めてなんですけど~w」


店員「わかりました^^」


店員は優しくお店のシステムを説明してくださいました。



まあこの感動を文字で表現するのは難しいのでお店のHPを使いご説明していきましょう。




その1



耳



お部屋に案内され、女の子がくるまで1分ほど待機。


いや~部屋がいい雰囲気でてるんだよね~。


たたみに障子、座布団等々、ここでお茶沸かしてても何の違和感もないw


結構人入ってるみたいで別の部屋からの話声がチラホラ聞こえます。


あたりを見回しているうちに浴衣をきた女の子が入ってきました。


この子がびっくりするくらい可愛い!w


これはあとでこのお店のHPを見て気づいたのだけど、在籍女の子みんなめちゃ可愛い。



コンパにおらずクラブにおらずまさか耳かき屋にしいちゃんを超える猛者がいるとは思いませんでした。



お茶とおしぼりを渡されたので動揺を落ち着けるためまずは一杯w





その2




耳2



軽く自己紹介。


名前はAちゃん。21歳だそうです。



Aちゃん[まずは横になってくださいね^^」


はーい><;;;;


ひざまくらしてもらいました。


少し羞恥心という恥ずかしくて思わず顔がにやけてしまったw


そして耳をマッサージ。


なんか黙々やってくれるのかと思いきやめっちゃこの子がしゃべるww


おかげでウトウトな感じにはならなかったけどこれはこれで楽しいです。


Aちゃん「どこに住んでるんですか~?」


俺「ちょっと田園調布の外れのほうに・・・」


Aちゃん「そこ何線ですか~?」


俺「東横線だね」


Aちゃん「私東横使わないんですよ~前痴漢にあっちゃって~><」


それ以来東横は避けてるそうな。


Aちゃん「今新手の痴漢がいるんですよ~><」


俺「なにそれwww」




Aちゃんいわく普通の痴漢は密着するんだけど新手の痴漢はわざとターゲットとの距離を少し空けて電車の揺れを利用してあたかも「あ、あたっちゃった^^;」っていう演出をするらしいw


くそわろたw





その3



耳3



まあそんな話をしながら耳かきしてくれました。


耳かき自体は普通ですよ。とくに上手いとか下手じゃなく普通。うん。


何種類か用途に応じて丁寧に耳かき棒を使い分けてくれて気持ちよかったです。アヘ☆



「耳の穴小さいですね」と言われました。




その4



耳4



個人的に耳かきだけでなくマッサージもしてくれるのは本当にありがたいですね。


仕事が完全にデスクワークなんで首周りがコリコリでした。



手とか足とかもやってくれるコースも一応メニューにありました。




そうしてあっという間に時間が過ぎ退店。


店前まで女の子がお見送り。


「ありがとうございました///」



今回の冒険、いきあたりばったりで風俗いくはずがこのお店にきたわけだけど大満足です。


この経験もまた私の見聞を広め、よき経験になるでしょう。


いや~癒されたw


来月またいってみようかな~とそう思わせるくらい僕の冒険心を満足させてくれました。






こんな可愛い女の子がひざまくらしてくれて耳かきしてくれるなんて・・・・(´;ω;`)(フルフル)





しいちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん><;;;;;;;;;;;;;;;;;







僕は幸せ者です><wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/23-5bf13c68
Secret

