
2012.04.09(Mon):未分類

2倍期間乙でした。





RedStone 12.04.09[01]




結局3日間で10lvあげました。内訳は6.2.2w


いやもう自分の中では相当がんばった方なんですけど周りのレベルの上がり方をみていると大してやってないように見えて困るw



経験値も元に戻り悲惨なことになってるだろうなあと思いながら少し狩りをしましたところおもったより経験値がさがってなくてびっくり。


ベリー込みで


デーモン18万~20万


ハゲワシ30万前後


その他5万~10万


レベル差によりカケラも一部でなくなったけどまだいけるかw





そろそろ卒も近づいてきたことだし後続のための参考に狩場紹介。






RedStone 12.04.09[02]



ソロ狩りでは秘密卒ってから時森3層目の左上のみ、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと使ってましたw



次点で左下だけど狩場空いてたらほぼ左上です。もうアホみたいにココしか使ってないです。





ここを使ってる大きな理由は2つあって


ひとつは比較的倒しやすく経験値の多いデーモンが3体いること+倒しやすい敵が多い


もうひとつは時の裁判官がいないこと




とくに時の裁判官がいない要因が大きいです。


もうこいつのパーティーヒールは一体なんなのか。萎えます。


硬い巨大ワシのHPを頻繁に回復されて効率が悪いのです。



だから時の裁判官がいる中央や右エリアでは狩りをしませんでした。



まあその人の装備やプレースタイルによって変わってきますからここがいいというわけではなくあくまで自分の場合はここが合ってたというだけです。





しかしオアシスまでもうすぐなのに遠い・・・w


740~750間はまじで苦行です><


オアシスってどこにあるのかなーとおもいマップで探してたら



RedStone 12.04.09[03]



あれ、オアシスの前に適正狩場あるやん


そういえば新MAPやったね


というわけでちょっと探検にいってみたんだけど話題に上がってないところを見るとどうせ大した狩場ではないんだろうなあとは思いましたw




ひとまず現地に到着




RedStone 12.04.09[04]





一番近くにいたモンゴリアンを殴ってみることに。



ところがびっくりするくらい硬い!!www



数分ずーと格闘してやっと倒し



RedStone 12.04.09[05]





20万ちょいの経験値とクリスタル数個w





なんじゃここはクソ狩場じゃねーか!!!






RedStone 12.04.09[07]




どいつもこいつも硬くてまずい。


チビ骸骨は経験値2万とかでワロタw



やっぱ時森で粘るしかなさそうですね。



オアシスは闘士で火力よりも霊術による低下、補助で参加しようか迷ってます



剣士とかアチャの瞬間攻撃力っていうの?


あれないと火力としては厳しい感じがするのよね~



TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/21-65d94502
Secret

