
2012.03.27(Tue):未分類


今日だっけ?明日だっけ?


奥さん株主優待券3月末権利確定日がやってまいりましたよっと。


僕もこの株安のときに全日空の株を買いました。


株式市場を悲観的に見ていた経済評論家(笑)とやらは一体なんだったのか。


全日空の株主になると繁忙期だろうか大型連休中だろうが運賃半額になる券が年に2回もらえます。


実家がとおーーーーい地方なもんで大型連休にかえるとバカ高い。これで数万はかわる


しかもその時期早割とか一切の割引効かんからね。株主優待割引だけだよ。


格安航空会社LCCの参入が本格化するから海外だけでなく国内も今年は価格下落してほしいなあ。


国内に旅行にいくより海外にいったほうが安いっていう今の状況、やっぱおかしいと思う。




<RS>



今日は文字だけの更新。熱でた、きつい。


巷で話題の連合G僕も出ることにしました。


九羽のGvには出ないくせになぜこれには出るのかボケっ!とギルメンからは思われそうですが今まで出なかったのは中途半端な状態で出たくないという気持ちがあったから。自分中途半端ででるのがもうだめ。自分が許せないwww


中途半端な状態とは?


1、回線がクソ


2、狩りステ



の2点です。



今回ちょっとせっかくの機会なんでガチで行きます。


まずは回線の問題。


時間帯によるんだけど夜とかもうほんとこの無線ひどいのよ。キングクリムゾンでまくり。GVとかこんな状況になったら即死ぬわ。


そしてわけあって有線は使えないんです。


仕事休みの曜日ならネカフェ使おうかなとおもってますがそうじゃないときのためにこれを契約ww



無題



ちょうど3月に発売の超ハイスペ端末。


僕が端末を購入ではなくレンタル契約している理由がこのように最新機種にすぐ乗り換えられるから。


その分月額高めだけど変に普通の契約みたいに2年縛りされて古いの使い続けるよりかはいいかな



今つかってるやつもこれがでなかったら最新のだけど今使ってるやつの3倍速度だからなあ・・・これでダメならしらんw


狩りステはこのGvのためだけに再振り買うわwww


参加費コミコミで4500円くらいかなwww







むかーしむかしリアルマネーが注ぎ込まれたGvが過去にあってな。



自分が白鯖にいたときに「卍」ってよばれているGに自分はいてね、この卍が当時鯖内70連勝弱。


一方「シーカー」て呼ばれているGが80連勝弱してたの。


この2大ギルドが2007年に決戦したんだけどあのとき参加者の大半はこのGVのために再振り巻物購入。


たしか課金刃油とかもGVで使えた時代やったからこのGVだけに相当リアマネが注ぎ込まれましたwwww



そしてあまりにもガチすぎたため、Gv後は各々燃え尽きて引退orフェードアウトしていったという・・・www


自分もその一人でしたw


白鯖は今でもそうだけど修羅の国ww




あれから数年のブランクの後紅鯖で同じくガチでGvやれるGFに入りしばしGvを楽しみましたが栄枯盛衰の流れに身を任せ今では狩りのみでRSを楽しんでいます^^


まあそんな感じだったんですが今回のイベントが熱くなれるものであると期待して参加してみます☆。



RedStone 12.03.25[00]



がんばる!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/18-0b16e222
Secret

