
2014.04.27(Sun):USCPA

4-27.jpg



ぐうう・・・・・・・。


体調を崩しました。

さすがにこんな生活続けていて影響が出ないはずがない。

仕事と勉強で睡眠時間4時間程度で一年間まわすみたいな生活を続けていたので知らず知らずのうちに疲れとストレスがたまっていたみたいで胃とか腸などの消化器官に影響が出ました。

トイレ一日20回ぐらいいってますw

今は薬を6種類ぐらい飲んで回復中です。

そして食事制限もくらいました。

肉などの脂っこいものはダメ。生魚もダメ。乳製品は最悪。

逆に炭水化物はOK。そば、うどんもOK。白身魚もOK。油を使っていないゆでたまごもOK。


食べれるものがあまりありません。



えーん><;;;;しいちゃああああん><;;;;





















俺様におかゆつくれ












大企業の人事畑を歩んできたオジサンに5000円払ってキャリアカウンセリングを受けてきました。

感想としては受けてよかったと思いました。経験に基づく適切なアドバイスをもらいました。

霧が晴れました。僕の考えていた方向性は正しいベクトルを向いていたみたいなので後は突き進むのみです。



夏以降僕に大きな変化が起きようとしています。

その展開次第では僕は新しい一歩を踏み出すことになるかもしれません。

USCPAの勉強は昨日初めてWC(Written Communication)に手を付けたのですが結局のところ訓練しないとどうしようもないことに気が付き青ざめてました(笑)

まいったなぁ・・・。


仕事も勉強もうまいこといっていません。


ここが踏ん張りどころです。


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/178-0f69c5b0
Secret

