
2014.02.02(Sun):FAR
21.jpg



FAR受験日まで一か月をきり今週も自習室にこもって会話のない休日を過ごしておりました。

朝の9時から夜の8時まで・・。本当につまらない人生をおくっていると思います。

悲しいです。つらいです。

自分の隣に座っていた人は一人は公務員試験の勉強を。もう一人は社労士試験の勉強をやっておりました。

みんな頑張っています。

直前期ということもあり、今まで日本語訳のついた予備校の問題集を使っていたのですが最近は洋書を使い始めゴリゴリ問題を解いております。問題が英語なのは今まで通りですが解説も英文なので読解力はかなりつきました。(疲れるが・・)

が、こんなに勉強しているのに出来は悪いです・・。

本当に自分の能力の低さに情けなさを感じています。

まあもともと英語ダメなのにこの試験に挑んだこと自体普通の受験者層とバックグラウンドが違うので人の2倍3倍の努力をしなければいけないのはわかってますが・・・。

初見で解いて5割6割ってとこです。まいったなぁ・・。


US.CPA試験の受験は間違いなく人生に大きな負荷がかかります。

私もこの試験に多くのものを犠牲にしてきました。

たくさんのお金、たくさんの時間、週末の楽しみの犠牲、人間関係等々。

USCPA試験は非常に高額な試験です。

なんと日本受験だと1科目$500もかかります!

1ドル100円換算で考えると5万!30分で5万!(意味深)

そして試験は4科目あるのでストレート合格したとしても20万前後はかかります。



撤退するならもっとはやくやっている。

もう後には引けないんです。覚悟を決めそれなりにいろんなものをぶっこんでいるんです。

きっとこの試験を途中で諦めたら自分に自信を持てないまま一生過ごすことになるでしょうねぇ・・・

自分の人生を自分の力で切り開けることができるか。

それとも挫折してみじめな気持を抱いたまま年を取っていくのか。


生きるか死ぬか。

それぐらいの気持ちでやっている今の自分は異常なのかもしれません。

その昔RSに没頭してた頃の集中力、徐々にあの感覚を取り戻しつつあります。

自分はのめりこむと深く深く自分の世界に入ってしまうので最近はちょっと周りから心配されてる雰囲気を感じています。


昨日は職場の営業事務の子(20歳)が気晴らし会といって飲みに誘ってくれました。

20歳の女の子になぐさめられる俺w






(/□≦、)エーン!!


(/□≦、)エーン!!


(/□≦、)エーン!!










あめちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああんん><;;;;;;;;;;;;;;;;;;
























mumin.jpg


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/161-89bf9508
Secret

