
2013.09.29(Sun):未分類



紅鯖のトッププレイヤー闘士の皆さん^^








RedStone 13.09.07[01]






な ん か い い た い こ と あ る ?





<あることへの挑戦>




これなんだかわかりますか?

stu1.jpg



僕があることに捻出している時間なんですがいやー厳しいねー。


言うは易し行うは難し


つくづく有言実行の難しさを実感させられます。



stu2.jpg


日別で測定するとこの有様。

当初だと平日4時間、休日6時間の週32時間の時間が捻出できる予定だったのですがもうね、仕事の疲労が蓄積された状態だと睡魔に疲労にストレスに・・・なかなか・・・。まじきついわー。

週20時間を切ると僕の予定コースから外れてちょっとまずい負のゾーンに入ってしまうのでそこだけはなんとか死守したいとおもいます。

この生活を始めてもう4ヶ月目かー。

疲れたなぁ・・・。

意志が弱くて毎日自己嫌悪です。

周りのリア充達を見ると何で俺はこんな大変なことに手を出してしまったんだ・・・とやや後悔する日もあるのですが私は絶対これをやり遂げてみせます!!!


という決意表明の為の今日は更新でしたw

いや、目指すものの壁が思ってた以上に高かったので・・・・ちょっと奮い立たせるためにね・・。


来年の春以降ぐらいから本格的のこの取り組みをブログに書けるようまずはスタートラインに立つ段階を目指しています。

みとけよみとけよ!


現在進捗率15%ってとこかな。


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/149-a6267e2a
Secret

