
2013.05.20(Mon):未分類

ある日働き盛りのサラリーマンがちょっとしたきっかけで心が折れ、精神を病んでしまう。こんなことはザラにある。
硬いということはポキっと折れてしまう可能性を持っている。よって求められるのは固さではなくしなやかさ。

こんなストレス社会だからこそ意欲に燃えていたブロガーがポキっと折れて更新をやめてしまうのも無理はない。




DQN共よ、私は帰ってきた。

RedStone 13.05.11[00]


かれこれ一ヶ月近く更新していなかったのですがRSは細々とGvとか攻城とか楽しんでいます。

さて、ここ最近のリアルな近況をサッとまとめていきたい。


これから僕は何処に行くのだろうかと最近よく思う。

普通に働いて程々の給料貰って、適当にブサイクな子供をもうけて、その子供もせめて大学くらい出してやって、ブッサイクな顔した子供が生意気に色気づいて髪を金髪にしたりするのを怒りたいんだけど、家庭内暴力が怖くて怒れなくて。娘も嫁も僕のパンツを箸でつまんで洗う。
ってそんな平凡な人生もいいけれど、もしかしたら、巨万の富を築いていて、欲しいものは何でも手に入り、アイドルだろうがモデルだろうが抱きまくり、万札で尻を拭いたり、美女のアナルをペロリしまくり。そんな人生もいい。

いずれにせよ、色々な未来が到来する可能性は秘めているだろうが、本人の努力次第で勝ち取ることができる。
それが日本のいいところだ。




5122.jpg


やせていた。体質上太らない。結構大食い。

あたし男だけど俺より太っている女の人って・・・・・・・



結構多いんじゃないかな


512.jpg


いつぞやに受けた検定試験が合格していたのでさらに難しいのに挑戦してみたら鬼畜すぎてわろた。

やばいので朝の4時に起きて仕事いくまで勉強して出社する毎日。まじきつい。きついが目標のためがんばる。
あのハゲに一泡ふかせるため。自分の可能性を広げるために。


5123.jpg


最近できたブスのセフレと一緒に美術展に行く。もうほんとブス。とりあえずブス。

将来機械やコンピュータに仕事をとられないためにはこういうクリエイティブな部分を出さないと市場でいらない子になると思った。



今日からまたぼちぼち書いていきたい。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/141-f305daa8
Secret

