
2012.03.11(Sun):未分類


攻城にて久しぶりに闘士で殴れる機会があったので殴ってみた。






RedStone 12.03.10[35]






RedStone 12.03.10[37]




対人用のHP、防御重視の装備でこれwwwwwwwww


赤ダメ1500とかまじキチwwwww


そしてヤシの木の存在感


戦場カメラマン難しい






RedStone 12.03.10[17]




ことごとくダメがかぶっててきれいにとれてるの全然なかった。



一回まじで普通の火力装備で刃油つかったらどれくらいいくか知りたいんだよね。




求)サンドバックキャラ








<自炊レベル上げ>






やさい



普段あまりいかないスーパーに買出しにいってみたらさ、今こんな便利なものがあったのかよ!!!



数種類の野菜がザク切りになってパック詰めされてるやつ。



えええええええこれあれば切らなくていいやん。皮むきしなくていいやん!



まじ感動した!!!



というわけで普段の料理もバリエーションが増えました☆





りょうり2




ゆでた麺と野菜をいためてその後に例のかけるだけをいれるだけww





りょうり




はい、きのこの和風パスタの出来上がり♪





あとは応用して焼きうどんもつくってみた。





やきうどん



この焼きうどん初めてつくったわりには我ながらうまくいったよね。



居酒屋に出てくるやきうどんを思い出しながら作りました。



初めに野菜を軽くいためてそのあとに麺投入。


塩、こしょう、しょうゆを大体こんなもんかなっていう感覚的な量で入れてなんか水気が足りなかった気がしたので茶碗一杯分の水を入れた。



そしたらビンゴ!


これはかなりうまくできたわ!



人に出せる自信ある!!



いやーこの料理センス、主婦涙目にしちゃったかな^^




というわけで自炊レベルは3にUP☆




ミックス野菜便利すぎるwwwwwww

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/14-6cea48c7
Secret

