
2013.04.22(Mon):未分類

皆さんは一時期私のブログの文章がとある掲示板にコピペされまくった時期があったのを覚えているだろうか

去年の10月にはじまった一連のコピペ戦争はコピペとわからずマジレスするピュアな住人と分かっててニヤニヤヲチするベテラン住人を巻き込み、ひと時の活況をもたらした。

ほぼ全スレッドの過去ログを探すと何かしら僕の記事がコピペされているという現状。

コピペの恐怖に怯えることなく彼のタゲを一手に引き受けることによって快適な更新環境を提供してやってるのだから紅鯖のブロガーは俺様を称えろ、崇めよとか実は内心思っていたのですがこれも時の流れ。

結構僕も意外としつこいのでコピペするなら最低3年は付き合ってもらうからなとか思ってたのですが半年が経ち、当時の情熱も冷め彼も僕ももはや過去の人となりました。

4月に入り私自身もリアルでいろいろと思うところあり、考えもあり、RSに対する情熱も消えうせていく中多くの知己が去りIDも変わり彼もまた去っていったのでしょう。


毎日毎日コピペを繰り返し変わり映えのない毎日。

彼の名前はq8pUWat60

まさに彼の日常がコピー&ペーストであった。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/137-de5c5af7
Secret

