
2013.04.07(Sun):未分類

RedStone 13.04.03kou

今週はギルドの紅白戦をしました。


RedStone 13.04.03[00]

自分はカラー側で出ました。






RedStone 13.04.03[03]



ウエ・・・ウエ・・・・



RedStone 13.04.03[07]



ウエ・・・ウエ・・・






images.jpg



上っすかー?(言いたいだけ



結果は最初勝って次は負けー。

今回透明外して魂の暴走が透明の変わりになるか検証したんですけどやっぱ普通に見えてたみたいです。




<ぼやき>

4月に入り一週間の新入社員全体研修が終わりました。あとは各自散ってOJTみたいな流れ。
今年は私も見させてもらったんですけどいやー年齢が離れれば離れるほどコミュニケーションってとりづらくなるんですねー。全然会話にならないww
印象的だったのが反応が乏しかったことかな。緊張しているのもあると思うんですけどこちらの問いかけに対して分かってるのか分からないのか反応がないww
これから頑張るフレッシュマン達には分からないことを分からないままにしないで質問するってことをしてほしい。分からないことを聞けるってのは一年目の特権だと思う。これが2年、3年経って分かりませんていうと社畜からなんでわかんねえんだごらぁって言われるんだよねー。かといって分かったふりしてると今度はなんで聞かないんだごらぁって言われるしまじ理不尽wwというわけでまあがんばれ。俺も出会いをがんばる。



TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/135-ffcd5821
Secret

