
2013.03.23(Sat):へぇー
RedStone 13.03.22[02]


僕はもうしばらくGv以外に人間体でいることはないとおもう。

レイス指の使用感を簡単に。

一番衝撃的だったのが移動速度UP。mobのレイスはのそ~っと動くから遅いイメージあるけどこちらは移動速度が生身のときより上がります。ヘイストほどではないけど協会支援もらったときの移動速度くらい。
街中を移動するのがすごい楽なのでもう常時この状態です。移動のときレイスの挙動が倍速になっておもしろいので実際に使ってみてぜひこの感動を味わってほしい。

攻撃方法はフレイムストーム。

だがlv10なので基本的にCPが足りなくて使うことが出来ない。

変身直後は元のCPが残ったままなので一発だけ撃てるがその後CPが30ぐらいしかないので撃てなくなる。これはちょっと運営設定ミスしたやろーって思った。


【補足】

RedStone 13.03.23[02]

ちなみに霊術の魂の暴走スキルをつかうとCP減らないので攻撃できますw


霊術だけの特権ですね
さっきこれで攻城出たんですけどめっちゃおもしろかったです。
ただナメプだろって不快感をされる方もいると思うんでほどほどにして離脱しました。

まあマンネリ化したRSにこういう遊び心も必要でしょ!




さて、先週のGv


水曜日にホルンさん


RedStone 13.03.20[01]




つよい(確信)



RedStone 13.03.20[03]


比率指のせいにはいつもしたくないと思っているんですけど率直に感想を言うと腕檻なりワームなりして動けなくして相手天使にコル回収されるまでの数秒間に比率あり鯖が落とせるところを落とせない。この差をすごく感じました。


そして金曜日

RedStone 13.03.22[09]




これもまあ同じ感想でした。動けなくしてコル回収されるまでの数秒間に落とせるところが落とせない。

3戦連続ゼロ得点。嫌な流れです。





<ぼやき>

春といえば出会いと別れの季節。
会社の人事異動や新入社員が入ってくるのもこの時期です。
入社までに人事に飯に誘われたって内定者もいると思いますが私が今年新入社員の研修を全般的に担当することになりましてもれなく外食にも連れて行けとか言われてコミュ障なのにもうどうしようかと。
一方3月で同期が退職することになりましてこれで本社組の同期は私だけになりましたww
正直ぼくの会社はブラックだと思う。ブラックなんだけど配属で決まった部署がホワイトだったwこれラッキーやね。だから今も残れてるんだと思う。
というわけでブラック企業にこれから入社する人も配属によっては部署でホワイトになるというパターンがあるのでまあがんばれ。逆もあるけど。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/131-a59b98b4
Secret

