
2012.03.10(Sat):未分類


女の子はオナラもしないし排泄もしない


髪からはいい匂いがして肌はすべすべ、なめるとおかしのように甘い。


ましてオナニーなんかするはずがない



そうおもっていた時代がありました。15ぐらいまでw








株価



今週の日経平均株価チャート。



前回言ったとおりに木曜日までは動いてて気持ちよく見れたのだが最後の金曜日予想外wwwwww



抜けたな~w



もう調整おわりかよ!



ちょっと市場が浮かれすぎてる・・・そんな気がする。



来週は終値が1万円台にのってくるかどうか。そこに注目しております。




<プチ冒険>



勇気を出して生まれて初めて2ちゃんねるに書き込みをした。


この僕の苦悩、悩み、これを客観的に見てどう思うか、それが知りたかった。


そしたら僕の書き込みに対し、そこの住人からフルボッコにされたwwww


どうやら僕の悩みは世間一般的に見て贅沢な悩みらしいw


勇気を出して書き込みした初心者に対しそりゃないよww


エーンw



ちなみに匿名掲示板を使ったのは人生で二回目。



記念すべき一回目は私が白鯖で当時鬼組に所属していたときにしたらばにギルド戦結果を一度だけ書いたのが初w



そういえば白鯖のしたらばを盛り上げてくれた私の旧友こと有名人シードラゴンぞう(仮名)が担当したポケモンが3/15に放映されますw


基本的にアニメ制作業界は超絶激務な世界。相当大変だったの思うのでよかったら見てくださいね★





<RS>




RedStone 12.03.10[02]




疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた







RedStone 12.03.07[00]




疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた




がちで一週間に1レベルしかあがらんかった。



ちょっとこれはしんどいぞ・・・。


対策を考える必要がある。


ってことでまくらさんちょっとスカイプにログインしてみて><><><


1週間前のメッセが残ってるからwwwwwwwwww




RedStone 12.03.09[04]




このクエの続編がやりたい♂







オマケ











RedStone 12.03.10[09]



富裕層にのみ許された会話


TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/13-0fa85848
Secret

