
2013.03.16(Sat):未分類

これといってネタもないので久しぶりにGV記事でも。

昨日のgvです。

相手は鬼組さんでした。

RedStone 13.03.15[02]



RedStone 13.03.15[04]


こちらの職バランスがよかったのと相手に霊術がいなかったのが大きかったと思います。

相変わらず白鯖の人とgvすると火力がすごくて正直自分このgvに確実に一回死んでてもおかしくない場面あったんですけど神コルに助けられました。

あれ、ぜってー間に合わんと思って諦めてたからほんと感謝。


で、前にもちょっと書いたんだけど自分鬼組の創立メンバーというか初期メンバーの一人だったんで懐かしかったです。


RedStone 05.08.08[04]


ああ~懐かしきあの頃の日々よ。

7年間も残っているなんてほんとすごい!





で、話変わって現在の霊術の状況なんですけど装備のほうでちょっと手詰まり。


RedStone 13.01.25[22]


yubi.jpg


現状とは一箇所違うけどslvがもう指では増やせそうにない。170の壁が越えられない。スキル指以外の指はトラップと透明+RS指。最近トラップ上手になってきたんですよ~( ゚ー゚)

目標200なんで200までは伸ばしたらそこで止めてあと耐久面を強化することに力を入れたいんですけどここから指で増やすのは混ぜ混ぜでもしないとムリだし凡人にはムリなので他の部位で増やす必要がある。課金バッジは使いたくないからそれはなしね。

こういう突き詰めていく段階になると紅鯖にタートTRSが広まらなかったのがネックになってくるんですけどしょうがない。

完全に空いているのが靴。ここに理想はTRS黄金ブーツなんですけどこれもまた凡人には入手できそうにないんでもうN黄金ブーツNXでいいです。これであと-25。
あと首、頭にRSOPを一個ずつつけて-15.ここまでは現実的にいけそう。ただHPが少し減るんだよな~。ただでさえやわいのに。

で、最近気になってるのが魂の暴走というスキルなんですけどあれ、ひょっとして相手から透明に見えてるんじゃないのかなってずっと前から気になってるんですけどどうなんですかね~。もし透明に見えるんだったらもう透明指なんてつけないでスキル指つければ200が現実的になってくるんですけどなにか知ってる人いたら情報ください。

攻城とかで検証するしかないのかな~。相手に知り合いがいればだけどw



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/128-3e5f7067
Secret

