
2013.03.09(Sat):未分類
RedStone 13.03.01[01]


最近は集まりよければ霊術3人です。超ありがたい、超豪華、超楽しい。

でも強豪相手に勝ててないんですよね~~。

私の場合、最近思うことはなんか黙々と機械のように妨害して特に失点もせず得点にもつながらず自分の仕事をして終わっていくので我らの妨害に火力さんがもっとノッテきてほしいなあ~と正直火力に物足りなさを感じる日々なんですけど比率指がないこと考えるとしょうがないのかなあとも思ったり・・。


あと上位相手だとトラップ指の使い方が上手い人が多くて、斬りにいくのもすごく勇気がいる。

ちょっとでも棒立ちだと檻入るから、3~4回鎌振ったら動くようにしてます。もうこわい。



めげずにがんばりましょう。



あ、あと最近僕とそっくりなキャラ名の方が露店しててサブかなんか?と聞かれるんですけど別人ですよ。




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://whiteball252.blog.fc2.com/tb.php/126-2d694aee
Secret

